今のシステムについて 23/11/27

クイックアタックについて身勝手の対策としてあるならダメージはそこまでいらないはず。クイックアタックは目視で判断できない為、ある程度予測はできても100%対処するのは難しい。展開するにもクイックアタックは優秀なのでダメージを単発よりも大きくするのはまずおかしい。相性によってはクイックアタックで体力が10%以上減ってしまうキャラもいる為ダメージは単発止めよりも少なくするべき。 バニシングゲージ回復を金アビにするべき。バニシングゲージがあるだけであらゆるピンチを凌ぐ事ができる。運営はこんなことも分からないのかな?バニシングゲージがあるメリットとしてRRを避けれる、究極アーツ避けれる、必殺アーツ避けれる、コンボを防げる、待機カウントを回せる、カウントを減らせる。これだけメリットのあるバニ回復がなぜ金アビじゃないのか理解できない。運営がどのくらい実力のあるプレイヤーがいるのかは知らないが世界ランク3桁程度の人間がキャラ性能を決めているのであれば即刻辞めて欲しい。小さい脳みそでもう少し考えられるようにしろ。 ガチャ率やSP排出率は以前よりも高く、新規勢もやりやすくなっている為そこは評価する。課金勢が有利になる事は当たり前で新キャラが出ない事は無課金勢がとやかく言う事ではない。またストーリーが面白い。石も配っている為今のレジェンズのやり方に文句はない。バトルシステムは終わっているが、今後の運営のやり方に期待する。

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