箇条書きで一つ一つ述べます。 22/7/29

・襲撃、極忍なるまでのリング?の数 最初100だったのが急に400に上がったのがまず意味不明。ユーザーにプレーして欲しいのならば尚更、ユーザーたちのモチベも踏まえ、 変える必要性は0。普通にめんどくさい。 ・急襲、なぜ仕様を変えたのか、そして 変えたことで何が得られたのでしょうか。 ユーザーの大半はこれに猛反対をしています。 もう手遅れですが、一刻も早く、戻すべきです。それとこれは限られますが、たまに急襲走ってる際に、エラーが出ます。あとミリだったりとかあと数秒とかで、エラーになり、敗因扱い、別ゲーと比べ、再度試合不可能 これについてはどう考えてますか?襲撃とかなら、相手はプレーヤーですが、急襲はそうじゃないですよね?敗北して与えたダメージが無効になるのはちょっと理不尽ではないでしょうか? もちろん個々の通信関係もあると思いますが、 忍ボル自体がラグかったりする場合もありますし、システム的に出来ないってことはないと思います。 大きく不満があるのはこの2点です、 これは僕だけの意見とは捉えないでください。 あくまで1プレーヤーとして、答えてるだけですから早急に対処希望します。 新しいのばっか出さないでまずは見直すべき点に気づいてください。

コメント