育成させない育成をエンドコンテンツに 23/12/16

数ヶ月後には9割がログイン日課勢になってそう とにかく育成ステージが1回20分近く掛かるからモチベーションが持たないです。 しかも1日レベル2〜3程度あげれるキャラクターで毎日同じ事の繰り返し、さらにiPhone14でさえラストステージボス戦では処理追いつかず時間停止レベルのカクカク操作になる。あと発熱もヤバいプレイ中にiPhone側で明るさ調整バグる *軽量化して経験値等の配布見直してリリースし直した方がよいよ。 あとガチャ確率だが表記出鱈目なの気づいてる? 故意なら全ユーザー返金レベルだよ? 10連星5当たれば一体(枚)固定、演出でさらに一体(枚)固定。何千回10連しても1度の10連で星5は最高2枚固定するならキャラ毎の確率表記は全て詐欺 ゲーム性もユーザーを楽しませる思慮が皆無でとても残念です。

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