結局はアーチャー伝説と同じになった。 24/1/3

ランク79無課金、ショットガンを赤にするまでやりました。しかしショットガンを赤にして貫通おれつえー!したら飽きて起動しなくなりました笑 赤の次のアップグレードがアーチャー伝説と同じで錬成やら何やらとにかく集めて合成しろのパターン。強くするために武器防具を3つを3つ集めてまた3つ集めての繰り返し。さすがにアーチャー伝説から2回目だとやる気も出ません笑 ルーレットで毎回装備選ばされるとこまで同じですからね。                  もしこうだったらまだ続けたかもしれない提案があるとすれば、敵がとても固くて、最強のスキル選んでも敵の群れの中を上手く進んでいかなければならないようなゲーム性なんだけど、出してきたのが体力少ないハードコアモードですからね。操作難易度をユーザーに求めるとついていけない人が現れるので、敵の物量と装備でじわじわと進めてもらう方が長く遊んでくれるという運営の儲かるやり方なんだなと思う。 最初の最初のステージ5くらいまでの敵の中を進んでいくのは楽しかったですよ。あれ?これはヴァンパイアサバイバーが作ったものではない?装備集めさせ続けるゲームはもうみんなやり尽くして飽きてそうですね笑

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