今はつまんない 24/3/3

①バトルにロマンシング求め過ぎ 難易度高過ぎて何回もチャレンジする気も起きない 昔の裏道場がちょうど良い難易度だった ②追憶の幻闘場の編成が面倒 武器種毎+闘う相手毎に変更しなくてはいけない 一括変更不可 キャラの揃っていない武器種はやる気にならない ハードモードが新たに追加され、更にハードモードクリア時の幻闘場武器強化の報酬アイテムを追加して強制的にやらせる感も気に入らない 月に一回行われるリザルトでクリア状況に応じたアイテムの一括支給あり ③メインストーリーがシイレイ編しかできない 前まではポルカ編リアム編があったが 現在はシイレイ編のみ バトルにロマン求めないでストーリーを追加して欲しいし過去のストーリーバトルで石を回収出来る様にして欲しい④フリクエの解放が面倒 個人的に楽しむ努力はしたがもう無理 タップして戦闘繰り返して解放して またタップして戦闘して解放して 結論はマップは一本道でいい マップ毎や次の戦闘を選ぶ先にロマンを求めていない ⑤新規スタイルは週一回のペースで追加される キャラのSS S Aの3グレードがある ガチャのメインはSSのスタイルで 同じキャラ間であれば別のスタイルから一つだけ技を引き継げる がアビリティ性能やステータス倍率が段違いなので運用されるのはSS一択 スタイル追加は良いとして、グレードを3種に分ける意味を感じられない あとアビリティ どのスタイルも育てても技、アビリティを取っ替え 出来る仕様を希望 ⑥今はアイテム交換と高難易度バトルがメインコンテンツ SSS幻闘場武器(幻闘場ハード報酬アイテムで既存の強化済み武器を更に強化して作成) 注意して欲しいのは繰り返し幻闘場でバトルしても一度クリアした難易度では報酬アイテムを取得出来ない、報酬アイテムはクリア初回時に一度だけ受け取ることが出来るのと、月に一回クリア状況に応じた報酬を受け取れる、当然だが高い難易度まで攻略済みであればあるほど毎月受け取ることが出来る報酬数も増える SSS武器(ロマンシングショップにて一部交換可能) 交換アイテムをフリークエストで取得可能 SS武器(武器屋で作成可能、材料はフリークエストバトルの報酬で取得可能)一部の武器は更に強化する事でSSS武器へ強化可能 SS防具主防具(エミリアショップの交換所にてアーマーメダル60万個とSS防具1個を交換可能) (フリークエストを記憶再戦機能で実時間24時間放置 (※1回の戦闘時間を30秒設定、記憶再戦セット時の計測時間15秒の場合※) で得られるアイテムを12日間程度繰り返し1つ交換可能) 1日の記憶再戦で得られる推定アーマーメダル合計51,840個程度、推定戦闘回数2,880回 1日の記憶再戦回数2,880回を12日間繰り返した時に得られる推定アーマーメダル合計622,080個程度 注意事項として、記憶再戦の最大継続時間は24時間のため1日毎にリザルトを確認して記憶再戦を再セットする必要あり SS防具副防具(主防具と同様) SSS武器やSS防具を装備させた持ちキャラの新スタイルで編成したパーティで高難易度へ挑むってのが今のメインコンテンツ?? ストーリーどこ行った? 大切なのは物語なのをわかっているはずなのに 複雑なアビリティをプログラミングする練習台にするのはやめてもらえますか ホウカイサードですか? ゲーム名に戦略RPGとありますが、そんなにギリギリスレスレの調整されていますか?きっと新スタイルありきの戦略RPGの間違いです ゲーム容量を10GB削ってこの出来なら、削らなくて良い、ゲーム容量削って起動速度この程度なら削らなくて良い

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