札束ゲーでした 24/3/4
広告のイメージとはまるで違う、放置&ガチャゲーに課金要素がどっぷりと載ったゲーム。
誰とも競うことなく、タスクをこなすだけならそれなりに暇つぶしにはなるが、レア度が強さに直結しすぎる為、ゲームとしての要素は皆無。
終わりのないステージを永遠と目的も無く進んでいくキャラクターに、虚無感すら覚える。
課金してもゲームの幅が全く広がらないのは致命的で、ただひたすら無限に続く虚無ロードの進行が多少速くなるか遅くなるかの違いだけ。
札束積んで何とかランキングに載り自己主張したい方意外は、無課金で十分でしょう。
このゲーム構造はあの懐かしいガラケー時代を思い出しますね。