約200時間プレイ 23/11/15

面白いけどバランスに大きな問題がある。 以下不満点 1 銃の射程の長さ ショットガン Mac10などの銃の当たり判定が異様に広い。Mac10にスコープつけて遠距離でも確殺できるって射程上どうなってるの? 基本1撃即死ゲーなので ARなどによる撃ち合いが楽しめない。 相手が上手くなるほど芋が増える マップによっては遮蔽物が少なく スナイパーや芋ばかりで殺され方が面白くない。(草むら等で見えない) 改善して欲しい点まとめ 1 スナイパーやショットガンのナーフ。スコープを覗ける時間や、玉の威力 射程の調整や、希少価値を高めて価格を上げる等。ワンコンゲーから脱却して欲しい。 2 遮蔽物を増やしたり 芋に対してカウンターができるような何かしらの仕組みの実装して欲しい(現状はグレネードくらいしかない。) 3 武器に特徴をつけてバランスを取って欲しい。現状どの武器でも基本的に距離等関係なく使えるため、サブマシンガンは当たり判定を狭くして弾がばらつくようにしたり、ショットガンは射程を短くする スナは構えるまでに時間を用して中距離では使いづらくするなどきちんと武器に特徴をつけて欲しい。現状アサルトライフルでも高倍率のスコープをつけれるのは問題だと思う。 4 足音が視覚的に見えるけど距離等がわかりづらい。奥にいるのか近くに来てるのか分かりやすくして欲しい。(せっかくこの機能があるんだから距離を色付けして分ける等してわかりやすくして欲しい。) 課金しながらプレイしているけど、課金のモチベーションを維持するのが難しいね テンセントだから日本人の意見はあまり参考にしないと思うけど... タルコフライクでポテンシャルは高いけど、 現状神ゲーではない。

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