チャットの民度が終わってます 23/8/14

野良に対してキラー有利の現環境でランクマにランプキンを指定するだけで戦犯扱いされ目の敵にされます。敵に忖度しろって言ってくるような方やランキングに載っているような方が平気でランクマウントを取ってきたり、かなり民度の輩がチャットを利用されているので、まともな人間ほどこのゲームを引退していっていると思います。

デッハ、ライト他、判定ゴミ 23/8/13

殴られる1秒前から走ってる状態でボタン連打しても反応しないデッハ。 ライトのボタン一回押しても反応無し。2回目押したらカチカチッ(一瞬だけ付けて消す)。 注射器、我慢付与アイテム、使うまでにボタン2回押すが、治療キット押して反応するまで硬直、治療モーション始めで硬直、アドオンボタン出てくるまで硬直、アドオンボタン押して適用されるまで硬直、これ時間かかりすぎて距離詰められ腐る。 板倒した後もキラーは板すり抜け殴り(何故か怯まない、そのまま板壊し始める)。 キラーがドクター、アーティストの時、DSのスキルチェック、早めに押しても針止まらずに四角の枠を通過、0.5秒後にmiss判定。 板高速乗り越え後、少し走ったところで謎の血しぶきで瀕死(キラー窓越えてない)。 ロッカー高速で入っても、完全に隠れた後、ロッカーの中で謎の血しぶき、瀕死判定。 カスサーバー替えられないならpcとかとは別で仕様替えたほうがいい。アイテムとパーク使う時明らかに処理速度遅すぎて反応しない。 どう考えてもキラーと鯖の間の情報のやり取りガバガバ。相打ちの間合いじゃ無いのに相打ちになる確率高すぎるし、鯖側の判定弱すぎ(ロッカー、デッハ、板、乗り越え系)。

スマホの寿命が減る発熱 23/8/7

本家で不評だった海イラプ環境を持ち込むのには賛同できない。  試合が長くなる、サバイバーが全員ヒールを持ってないと試合にならない、ガラクタナーフ前なので発電機管理がしやすぎる、鯖の練度とゲーム性があっていない、敗北理由がvc連携ができてないに集約されすぎる、 旧英雄、視線切リージョンを導入しなかったことだけ評価できる 悶絶死人がナーフされたらただでさえ人減って数ヶ月以内にサ終すると予想する

評価制度に疑問 23/8/6

赤帯にキャンプとトンネルする人多すぎて、第一村人は確実にランク下がる。しかも別の試合で、チェイス100秒、救助も治療も発電機結構回しても±0か-1になるのはなぜ?? エモート追加によって煽り行為が横行しており、しかもキラープレイしてる時にフルパで明らかに居場所共有してるような動きも見られるし、それでもランクはマイナス。 ガチャも課金して回しても通常スキンしか出ないし、しかも被り。 ちょいちょいがっかりすることが多いです。

色んな面で楽しいんだけど…… 23/8/6

やっぱりモバイルだからラグやロールバック 時に海外サーバーからのマッチは 100%と言っていいほど落ちる固まる クイックマッチならまだ許せるけど ランクマッチでやられると やる気無くす フレンドとVC繋いでパーティー組んだ時は すごく楽しいんだけど やっぱりマッチするサーバーは選べるように して欲しいって個人的な感想です サーバー強化が難しいのは分かるから せめてマッチするサーバーだけは指定できる仕様にして欲しい。

いろいろと酷い 23/8/3

キラー絶対有利の環境なのでアプデで新キラー追加のたびにサバイバーが減っていく。 なので無能なBOTサバイバーが増えてサバイバーは全く勝てなくなるので更にサバイバーが減る。 しばらくしてゲームを始めた人が入るが、初心者サバイバーとBOTサバイバーの組み合わせでマッチは地獄と化す。 この負のループで野良でサバイバーをやる人がもうほとんどいません。 見かけるのはデイリー消化の身勝手海外プレイヤーと頭のおかしな荒らし専門サバイバーが大半を占めてます。 このゲームのバランスが崩壊してるのはワールドチャットを覗くとわかります。楽しそうにしてるのは赤ランクのキラー専ばかり。 BOTサバイバーをキャントンして何が楽しいのか理解不能。

サバイバーのボットをなくせ 23/8/3

サバイバーのボットを無くしてほしい。 チェイスもあまり長く続かない。他のプレイヤーが這いずり放置されていても治療しない。 サバイバーが吊られている時は発電機触らず、救助もキラー近くにいるとしないし、中途半端な立ち回りが多い。 最近では2人もボットいることがチラホラ。クイックマッチ、ランクマッチともにボットを今後一切導入しないでほしい。

ネットイース 23/8/2

操作性 民度 バランス ゴミ判定 課金キャラ あってないような通報機能 少なすぎるマップ数 少ないパーク数 全てゴミ 特にキラーの当たり判定が酷すぎる 確実に攻撃が当たる距離で攻撃を振りかぶりながら板奥まで突っ込んだにも関わらず、相打ちどころかこっちが板スタンをくらっただけだけ バグかと思ったが、『何度も』起きた 確実に攻撃が当たる距離、タイミングのはずなのにこっちが板スタンだけくらって鯖は無傷 お陰でチェイスが長引いて、鯖はチャットでもプレイでも煽ってくる始末 早急に改善されるべき

キラー強すぎ 23/8/2

キラーのパークとアドオン強すぎてバチバチにつけられたら序盤からもう無理ゲー確定。 超上級者VCありパーティでやっとのレベル、野良だと発電機1個つけるのがやっと。 それに加え当たり判定などもキラー優先になっていて、明らかにそれ当たってないだろって攻撃も当たるわ板倒した後なのにキラーの攻撃は当たる仕様。 現に普段全くキラーやらない自分がデイリーの為だけに割と適当にプレイしてもほぼ全吊りできてしまう。

課金は避けて! 23/8/1

ロールバック、雑音によってキャラのカクツキ等が発生し、まともにプレーできない。その原因は、ユーザー側の通信環境などに問題があると運営者は言う。社内で売上が伸びない原因はユーザー側にあると主張しているものと邪推します。しかし、トラブルの症状はこのゲーム特有のもの。  トラブルの症状が緩和し、しばらくしたら、また同じトラブルの症状が発現する。その繰り返しなので課金をおすすめしないのです。  ゲームのアイデアは素晴らしいのに、残念なゲームです。

ラグすぎて試合にならないし、運営は改善しない 23/7/30

ドレッジ追加の1つ後の謎アプデ後から重くなりすぎ。マッチングバグの後のアプデ。 マップ読み込みのキャラクターをカメラで半周写してる時から10秒くらいカクカクしすぎ。チェイス中後ろに戻されたり、板貫通殴り、窓エアキャッチ、フック救助エアキャッチ、這いずりエアキャッチフリーズ、恵みトーテム解除ボタン出ないとか。 何も改善してないのに、謎アプデきてギガと時間無駄に消費して、謎ダウンロード開始。アプリ開くと操作ボタンサイズと位置ズレてたり、スキン全部ダウンロードし直し、詫びメール報酬の中身カスだし舐めてんのか

何回消してんの?カス運営 23/7/30

ゲーム自体は本家とさほど変わりないので評価は別。高評価をしろとかゲーム内でも広告が出てくるがデドバを作ったのはお前らではない!勘違いするな。 久しぶりにやったが容認できない問題点が変わっていない。 一つ目、相変わらずラグがひどい。走って逃げているのに元居た場所に戻される。避けたはずの壁に引っかかる。避けたはずの攻撃が時間差で当たる。真っ向勝負が機能しないor当てたはずがスタンしない。2度も3度も瞬間移動する。笑 などあげればキリがない。 iPhoneでもiPad11でもカクカク、画質はlow。Codモバイル等重たいモバイルゲームでもこうはならない。何でプレイしたら正常にできるんですかー?教えてー?笑 二つ目、チーターの放置。貞子に遠距離攻撃を当てられた為通報したが、変わらずプレイヤーはプレイしている。またキラー側の悪質なプレイヤーも放置状態。 本当にユーザーを舐めているとしか思えない。ラグの問題はリリース直後からあったのに今だに改善されていない。秒単位で争うゲームなのにこんなにラグが多かったらストレスしかたまらない。改善する気もないのだろうが、ネットイースは改善できないならデドバを手放せ!お前らゴミ運営ではこのゲームを作った会社に泥を塗るだけ。中国はパクるだけしか能がないのだから。 追記、相変わらず安定のテンプレート謝罪。その後追記したら評価消すとかもはや無能+ゴミ集団ですね。コピーしてあるから消しても無駄だけどね。発展途上国の会社が運営するのは無理だろ。中国人はモラルもマナーも何もかも欠如してるわ。

キラーしか稼げない 23/7/28

自分はランク4に対して、アプデ後からランク1のキラーしか出てきません。 これでは一生上がれる気しないです。 ランキング見てもキラーばっかり米稼いでませんか? キャンプトンネルばっかりでつまんないし、キラーばっかり強化していつからキラーゲームになったんですか? それならいっそサバイバー廃止したらいいのでは?

ムカつく 23/7/25

普段人間側をやってるけど私のレベルが4や3に対して鬼のレベルが毎回1。 普段ゲームではイラつかない主義だけどこのゲームだけはどうしても負けてばっかでムカつく。たまにレベルが1なら分かるけど毎回、毎回、毎回。やる気が出ない。別にやってもらわなくてもいう方もいるかもしれませんが私が思うということは他にも少なからずいるっしょ。 ランクマッチのランクをちゃんとやれ。やれないならランクマッチなんか作んな。ランクマッチになってねーよ

やはり。課金は避けて! 23/7/24

レビューで指摘し続けて、ゲーム環境は随分と改善されています。(ゲームバランスではありません。)しかしながら、新たな鬼が加わり、楽しみにプレイしたら。。またまたロールバックやキャラのカクツキや雑音が生じ、まともにプレイできない。ちなみに、このゲームだけ通信?が不安定な為、まともにゲームできない。他の同様なゲームの通信は安定しているのです。このゲームだけなのです。ゲーム環境が改善されても課金は思い留まることをお勧めします。近い将来、同じトラブルが発生しますので。残念なゲームです。

アプデされてから 23/7/24

最近アプデされて昨日も増えたりして楽しくプレイさせてもらっています ですが、アプデ後赤帯ランクのサバの友達とパーティーを組んでプレイすると赤帯ランクのキラーとしかマッチしなくなり初心者ランクの私では無理になりました 結果、一緒に遊んでいた友達とパーティーを組んで遊ぶことが難しくなり1人で野良サバとプレイするしかなく楽しくプレイできなくなりました アプデ前は、赤ポスやリボンも一緒に周回していたのでとても残念です 改善されて、また友達と遊べるようになるのでしょうか? 友達の誘いで一緒に遊びたいと思ってDBDを始めたのでとても残念に思います…

ネットイースが問題 23/7/24

ゲーム自体は本家とさほど変わりないので評価は別。高評価をしろとかゲーム内でも広告が出てくるがデドバを作ったのはお前らではない!勘違いするな。 久しぶりにやったが容認できない問題点が変わっていない。 一つ目、相変わらずラグがひどい。走って逃げているのに元居た場所に戻される。避けたはずの壁に引っかかる。避けたはずの攻撃が時間差で当たる。真っ向勝負が機能しないor当てたはずがスタンしない。などあげればキリがない。 二つ目、チーターの放置。貞子に遠距離攻撃を当てられた為通報したが、変わらずプレイヤーはプレイしている。またキラー側の悪質なプレイヤーも放置状態。 本当にユーザーを舐めているとしか思えない。ラグの問題はリリース直後からあったのに今だに改善されていない。秒単位で争うゲームなのにこんなにラグが多かったらストレスしかたまらない。改善する気もないのだろうが、ネットイースは改善できないならデドバを手放せ!お前らゴミ運営ではこのゲームを作った会社に泥を塗るだけ。中国はパクるだけしか能がないのだから。

何とかならんもんかね? 23/7/22

ドレッジの能力使用時にラグくなると予想してたけど、案の定ラグなるわw ドレッジがロッカー移動したタイミングでサバイバーが中に浮いたからなwしかもチェイス中にw終わっとるやろw こっちのms値は1桁から12ぐらいやのにラグくなって意味の分からん遠距離攻撃喰らうし。 何故こちらに落ち度が無くどうしようもないことでダウンせないかんねん。botもそうやし理不尽な要素が多すぎてストレスになるだけ。

1番大事な機能を撤廃したのが酷い 23/7/20

このゲームを初めてから半年の感想ですが、とても楽しいです。どんどん本家のキラーも来てるし、アプデも定期的にある。何よりエンティティトレジャーという無課金でもスキンが手に入るのはとてもありがたいです。 ただ、残念なのがブラッドウェブの撤廃。苦手なキラーでもブラッドポイントさえあればレベル上げでき、パークも手に入れられるのがいいのに、時間もかかるしナースなんかは特に大変。ブラッドウェブさえ追加してくれれば文句はありません

日本語をしっかり監修する方を雇ってください 23/7/20

各国でリリースされているので日本語だけに限らないのかもしれませんが、細かい箇所で「てにをは」の使い方が不適切でその度に世界観が壊れます。操作性、グラフィック、マップやキャラの増加については申し分無く細かいアップデートもあり以前に比べると見違えるくらい向上しました。ただマッチング、突然落ちるといった症状については頻発しており、最新のiPhone、iPadでプレイしてもその状態ですので、サーバ側、ゲームシステム側に問題があるかと思われます。早急な改善が望まれます。

良くも悪くもモバイルって感じ 23/7/20

プレイしてて思うのは本家より酷いラグとチャットの荒れ様 通報以外にあまり管理が行き届いてない感じがあり クイックマッチに関して言えば故意的に吊られて即落ちする鯖までいる始末 オンラインだから仕方がないかも知れないがクイックマッチではまともにゲームが出来るとは思わない方が良い。 アプデ後の酷いラグ改善してくれない限りはランクやりたくないし もうちょっと真面目に運営して欲しい

海外キラーとのマッチングは注意 23/7/19

海外キラーとマチすると、酷い時にはキラーが近くに居ないのにダウンします。しかもワンパンキラーじゃないのに負傷にもならずにダウンします。 msが16ぐらいなのにキラーが近付いてくるとノックバックしチェイスが出来なくなったり、窓枠飛び越えて2歩ぐらい走っているのに攻撃を喰らったり、ゲームとして成り立たないぐらいラグが酷いです。 何故か海外キラーのトラッパーが酷いラグになる事が多いです。 凄く酷い状態になるのは、たまになる程度で毎回なる訳では無いですが、ストレスが溜まるだけのゲームになってしまいます。 こんな状態にならなければゲーム自体は楽しいのに残念です。

ココの会社のゲームは基本全てバグ落ち 23/7/17

楽しいから、課金もする。面白いから遊ぶ。なのにどうしてもバグや落ちたりすることが一向に直らないのか?何年もゲーム業界に君臨し、パクリと言われて金だけ巻き上げ排出率の闇ガチャを出しても続ける...少しは金稼ぎではなく、こちら側の気持ちでゲームのあらゆる改善をしてほしい!荒野行動の過疎化、ライフアフターの過疎化、第五にせよDBDにせよそれは全て同じ事。

だめだこりゃ 23/7/16

運営ゴミ、BOTゴミ、操作ゴミ、反応ゴミ、藻掻きゴミ これだけのゴミ要素があって何故改善されない? 藻掻きのゲージの溜まりが遅い 本家と同じくらいの速度にしてもらわんと困るわ だってマップが狭くてフックの距離が近いんだもんな その辺ちゃんと考えてるのか? 藻掻き脱出はもっと考えるべきだろ あんな溜まらんのなら藻掻きする意味ねーじゃん ゲームの中身の改善もそうだけど、お前ら自身も改善しないといけないよな

順番がおかしい 23/7/13

新キャラ・新マップ追加の前にもっとやる事あるだろ。botがほぼ確定でいるクイックマッチ、botの戦犯とも言える性能、こっちのms値は問題ないのにラグくなって理不尽な攻撃判定とかこちらに落ち度が無い理不尽な要素が多いからみんな文句を言ってるんや。それらを改善もしないで強キラーなんか追加したらやってられねーわ。 海外勢と統合したおかげでキラーがほぼ中国人やアラビア語の人と当たるんだが、マナーが悪すぎてストレスでしかない。ただでさえbotにイライラするのにマナーが悪いキラーのせいでやる気を削がれるし通報がマジで意味を成してない。あと、やはり海外の人とマッチングすると普段のms値が倍以上になるからデメリットでしか無い。マッチングは早くなったかも知れんが結局botやラグによる理不尽判定でストレスになるだけ。 自分のネット環境やプレイングに関係ない理不尽要素を改善しないと人は減るだけ。

中国人チーター 23/7/10

中国人のチートキラーのせいでPIP無くなりました。 足は速すぎるし連続攻撃はしてくるし板倒して当てても怯まず速攻攻撃してくるトラッパーに3回も遭遇して全てマイナスになりました。そのキラーはプレイヤーレベルは初心者なのにランク1の米大量持ちでした。何で通報してるのに野放しにするんですか?こんなの即効永久アクセス禁止にして下さい!頑張ってプレイしてるのにチーターに無駄にされるの本当に腹立たしいです!こんなのOKにしてたら余計チートキラー増えてやる人誰もいなくなりますよ?

評価は2 23/7/10

ラグは改善されないし 先日はパーティー組むとマッチしたとたんに 固まりプレイすら出来ない状態で ノラでランクマッチとクイックはギリ行ける感じだったけどラグいしロールバック酷いし ストレス半端なかったよ。 特にランクマッチで落とされて 戻ったら吊られてるなんて当たり前だし それで米集めなんて毎回キツいよ こんな事書きたくないけど少しは改善する意思表示はして欲しい 定型文じゃ誤魔化しきれてないからね。

……… 23/7/10

最近はクイックでマッチングすると画面が暗くなって始まらない事がよくあります。強制終了せざるお得ません。バグですか?それから最近は這いずり放置めちゃくちゃ多い。毎回通報しても意味ない。ケバブにトンネルも多いし圧倒的にキラーが有利ですよね?だからモバイル離れする人が増えてるんじゃないですか?何時になったら対処してくれるのか‥

不具合が多すぎます 23/7/9

・botが仕事をしてくれない 最近のクイックマッチでは確定で1人botが入ることが殆どであるためか、マッチにbotが1人いることが当たり前かのように無能botがいますが、これは私からしたらただの不具合としか思えません。 私が何故botを「無能」というのかと言うと、1つ目に上げられることとして「発電してくれないこと」があります。 botでないサバイバーが負傷してる時は負傷サバイバーの近くでひたすら屈伸、サバイバーがつられていてキラーがフェイスキャンプしている時は近くでしゃがみこみ何もしない利敵行為などと、botの仕事をしないぶりを上げるとキリがありません。 過疎化によりbotを入れることは構わないのですが、もう少し性能がよくて有能なbotに改善して頂きたいです。現状のbot性能だと、botが1人いるだけで他のサバイバーの頑張りが全て無駄になってしまいます。よほどキラーが初心者かまぐれで上手くいかない限りは、ほぼサバイバーが勝つことは不可能にちかいです。 以上の理由から、現在のbotは「無能」としか言えません。 ・マッチしたのに故意に切断するプレイヤーがいる 私は本アプリがサービス開始した当初から、プレイさせて頂いており、それなりにサバイバーのプレステージが高い為か良くマッチ完了後にホームに戻されます。 初めはバグか何かかと思いそのうち改善してくれるし今は我慢しようと思ってましたが、この不具合は一向になくなりません。 また、ホームに戻されるタイミングがいつもプレステージが見えた瞬間、あるいはローディング画面の時に起こることがほとんどであることから、これは故意に切断しているプレイヤーがいるなという結論に至りました。 私の憶測ではありますが、キラー目線でプレステージが高いプレイヤーは捕まえるのが大変だから出来ればマッチしたくないこと、初心者が沢山いる方がマッチした際楽にプレイ出来ることからこのような迷惑行為を行うのだと考えます。 このような不具合を完全に無くして頂きたいとは思いませんが、切断したプレイヤーには何かしらのペナルティをかすことが妥当であると思います。 でなければ、このような不具合を悪用するプレイヤーが今後沢山現れて、本アプリの治安は悪くなり過疎化がより進んでしまうと思います。 以上2点が私が特に現在不満に感じている不具合です。 お忙しい所恐縮ですが、改善の検討の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

アプリ内からの報告もできるようにして! 23/7/7

ランクそんでこれはまずいですよ運営さん! ランク戦をしていて、ダッシュ間際の救助失敗でダウン後、ハンターからのメメントを貰う時に画面がガクガクから進まずに他のプレイヤーは動いてたのでそのまま脱出。 私とハンターさんだけ時間経っても死なずにアプリを落としたが故意でもないのにランク戦出禁にされるのはマジでない!!

マッチング長すぎる 23/7/3

このゲームすごく面白い。 休みの日何時間でもできるくらい楽しいけど キラーの「マッチング時間」が長すぎる。 長すぎて気軽にできない。 5分以上は当たり前、10分かかる時もある 挙げ句の果てにマッチングしても ネットワークの切断やホストがナンタラと 表示が出てやりなおし 早く改善してほしいです。 こんなにマッチング時間が長いゲームは初めて 画面のバクとかはまぁいいけども 遊べないのは辛い。 運営さんお願いします。

バグ多すぎ、キラー有利すぎ 23/6/28

本家とモバイル両方プレイしての意見です。 ○バグがかなり多い ゲームしてて楽しくないです。 ボタンが押せなかったり、変なところに挟まって動けなくなったりします。 ○ランク上げが厳しい 色々なパークがある中でキラーが有利にあり、 バグも多くサバイバーのランクが上がりにくいと感じます。 ○マップが少ない割に同じ所ばかり当たる サバイバーをしていてランプキンなどは狭すぎて 逃げれません誰かに絶対迷惑かけてしまいます。 ○本家と比べるとキラーの足が早い 板も多くないので本家で出来るチェイスも モバイルだと全く出来ません。 チェイスの楽しみがないですね。 狙われたら終わりです。 ○チャット機能は普通に考えていりません。 付けるとしたらvc付けてください。 ○botが多いです。 キラーならまだしもプレイヤーのbotの性能が悪すぎます。 これじゃ不平等すぎます。 スキンなどは充実していていいと思うのですが もう少し本家に近づけてほしいです。 課金をする気もおきません。 お金を無駄にするだけですね。 ゲーム性はすごく好きだからこそ もう少し考えてほしいです。 変なところばかりアップデートしていて 意味がわかりません。

致命的な欠点が多い 23/6/28

パークや発電機の修理速度とかは文句は無いけど、圧倒的にラグが酷い。こっちのms数値は良いのにラグくなる。公認実況者の動画でも分かるけど、ms数値は6とかなのにカクついてるからな。そしてそのラグによる理不尽な攻撃判定が1番やる気を削がれる。特に板との相打ち判定がおかしすぎる。本家の動画見てみ?然るべきタイミングでしか相打ちになってないから。本当に判定がガバ過ぎて試合にならない。そのガバさを分かって突っ込んで攻撃してくる人もいるし悪質。窓を飛び越えて少し走ったのに当たる攻撃だの明らか距離が離れてるのに通常攻撃が当たるだの理不尽な攻撃が多い。それでデッハも押してるのにラグで発動しないことが多くて本当に萎える。デッハは修正前からラグで疲労だけ表示されて発動しないことが多かったのによくもまあ攻撃当たらないと発動しない効果にしたな。 キラーの能力で唯一不満があるのはデススリの速射。あれは理不尽過ぎて修正するべき。距離を詰められるし負傷状態になるから即投げ出来るハントレスよりタチが悪い。当てるのが難しい?いやいや、デススリ使って速射する奴のほとんどがデカい画面で指を何本も使ってるから大して難しくないわ。明らかゲームバランスを崩壊させる要素だからさっさと修正しろ。 後、ラグをどうにかしろ。出来ないのであればそれなりの能力調整しろ。

サバイバーのbotについて 23/6/24

結論から言うと、bot消えて欲しい。 ランクマッチ、クイックマッチどちらからも消してください。 キラーのbotはエイムもすごいし普通に上手いけど、サバイバーのbotは何もかも下手すぎる 【理由】 1.治療したがるくせに治療させてくれない ・botのうめき声で位置バレするので大迷惑。 ・キラーから逃げるはずがbotから逃げるゲームになっている。 ・そして治療のスキルチェックもミスりやがり、位置バレする。 2.救助しない ・誰かが吊られたら即救助に向かうが、救助に行った先で心音がするとUターンして戻ってくる。 ・救助行ったことを確認してこちらがゲート開放すると、Uターンして脱出する。 ・心音もない、ゲート開放もしていない状況でもそもそも救助自体しない。素通りして吊られてるフック真近の発電機の修理を始める。 ・てか、負傷状態で救助行くな 3.スキルチェックミスしすぎ ・発電機修理や治療などのあらゆるスキルチェックをミスりまくる。そのため位置バレする。 ・試合も終盤、発電機残り一台で誰かがタゲを取ってくれてる緊迫した状況でのスキルチェックのミスは本当に許せない。一度のミスで10%後退するうえ、位置バレして発電機巡回を促してしまうので本当に面倒くさい。 4.パークなぜ1個? ・パークが揃っていないbotが多すぎる。パークのコンセプトもなく適当に集めたような組み合わせ。せめて使えるパークを持ってきて欲しい。 5.botだとわかる仕様やめて ・現在、待機画面にてキラーと同じタイミングで準備完了になるサバはbotだと見分けがつくのだが、その仕様もやめて欲しい。(また、botは右端に居るなど) 試合前からキラーにbotが居ると知られるだけで不利になる。(先にbotを処刑して早々に3人体制にされるため) キラー専門の誰かのコメントに、「マッチ遅すぎるが苦痛のためbotが入ってもいいからマッチ早くしてくれ」という文章があったが、大反対。 サバイバー専門の気持ち考えてほしい。 キラーはbotが居ると楽だし勝ちやすいから良いと思うが、サバイバー側にbotが1人でも居ると迷惑行為を繰り返すので不利になる。 なので、「botが入るのは苦痛のため、マッチ遅すぎてもいいからbotは入れるな」が最終的な答えです。 ランクマッチだけじゃないですよ? クイックマッチにもbotは不必要です。 クイックマッチはマッチが早いのが売りかもしれませんが、2人人間に対して2人botを入れてるようじゃ試合にならないし、本当におもしろくないです。 このチャットに対してはこのように動く、とかプログラミングしたらいいんじゃないですか? まぁbotがいなくなることを願っています。

理解できんな 23/6/23

クイックはbot常備だからデイリーだけって割り切ってるけど、そんな状況で煽ってもいないのにケバブしてくるキラーは本当に理解出来んわ。 なんでそんな有利な状況でケバブしてくるのか聞いたけど、小屋でしかチェイス出来ん雑魚が喚くなみたいな事を言われたわ。いやいや、俺はその1回しかダウンしてないし、botが這ってる最後のどうしようもない状況でやる気なんか出ないし、botの特性を利用してプレイヤーを吊っている近くでbotをダウンさせてキャンプしてたよな?思いっきりbotに頼っておいて雑魚なのはどっちやねんw そんなゴミキラーは「裏切りおにぎり」とかいう奴でした。

課金はゲーム環境をしばらく観察してから。 23/6/23

やはり残念なゲーム環境です。ゲームバランスではありません。このゲームだけ通信?が不安定な為、まともにゲームできない。他の同様なゲームの通信は安定しているのですが。。このゲームだけなのです。運営者さんは使用環境の見える化を進めていそうですが、その目的は、「ゲーム環境の問題はユーザーの使用環境が原因である」と社内アピールしていそうだなぁ。と邪推したくなってしまうほど辛い状況です。課金は思い留まることをお勧めします。

1年が経てある程度は改善しつつある。しかし… 23/6/22

何らかのバグを修正したら、また別のバグが産まれる(イタチごっこ)ということは、恐らくテストプレイを十分していない証拠なのでしょう。特にサウンドメーター…聞こえない筈の音がサウンドメーターによって表示される。最も酷いのは、キラーステイン…一部の壁から赤い光が漏れてしまっている(サバイバーが有利)になってしまっている、更に申し上げると最近追加されるマップ(レリィ記念研究所を除く)が極度のサバイバー有利マップとなっている環境を改善しないのはどういうことなのでしょうか?アプデ前のランプキン、ブラッドロッジ、そして足跡が見にくいカウシェッドなんて追加されてもバランスが崩れるだけだと思いませんか?アクティビティプレイヤー層が多いのは、ランク帯が紫及び赤帯だということがなぜわからないのでしょうか?他にもトラッパーのトラバサミを解除途中で辞めると引っかかったり、ラグにより、板や窓越しにキラーの攻撃が命中判定になったり(キラーが中心の判定になっていることがおかしい)という状況を改善していただけませんか?画質とかあげなくても良いので、サバイバー及びキラー共にフェアにプレイできる環境に早急に改善してください👎 分かってますか? 1.コールドウィンドファームのサバイバーが残す足跡の色を視認しやすいように濃くする 2.ステインを壁から透けさせないようにする 3.サウンドメーターが表示されるのは実際に人間が聞こえる音のみ表示する この3つを治しさえすればいいのです。

BOTマッチングについて 23/6/20

サバイバーで1BOTなら許せるのですが、2BOTの場合はゲームバランスが崩れ過ぎます。 キャンプ気味のキラーだと1人吊られた状態でBOTはウロウロするか、しゃがんで動かなくなるので全滅する為の動きしかしません。 マッチング時間をもう少し長くても良いのでプレイヤーが最低3人にするか、サバイバー2BOT以上はキラーもBOTにして下さい。

改善点 23/6/20

やはりdbdなので 楽しませてもらっています。 画質は悪くても60fpsには 設定できるのでそこは あまり気にしていません。 1番改善してほしいのがマップの暗さです。 ブラッドロッジ、ガスヘブン、コールタワー レリー……特に前者2つはゲームプレイに 関わるレベルの暗さです。 全体的に暗いので、クローデット以外 のサバイバーでもその場でしゃがむだけ で隠密ができます。クローデットに関しては 隠密の暴力です。たとえ目の前でしゃがまれ ても見失います。 小屋や地下室に至っては今自分が どこにいるのかすら分かりません。 通常キラーでも戦いにくいのですが ハントレス、デススリンガーなどは 遠投、遠射が完全に封じられるので、 キラーによってはマップによって戦績 が大きく変動してしまいます。 せめてこの前者2つのマップは 最低でもレッカーズヤード程度の 明るさにしてください。 よろしくお願いします。 ゲームは楽しいので これからも遊ばせてもらいます。

さっさと修正しろってマジで 23/6/18

デッハを元に戻すか、有効時間を伸ばすかさっさと修正しろ!しっかり押したタイミングで出ないとかマジで致命的やぞ!なんで明らか押したのに出んねん、しかも完全に攻撃に合わせやすい板前で! 最悪なことにデッハが決まったら決まったで一瞬カクつくせいで事故るし!こっちのms数値が良くても何故かカクつくサーバーどうにかしろよ!サーバーどうにか出来んのやったら、この環境を踏まえた調整をしろ! 運営はマジでちゃんとプレイしてみろ!板前の相打ち判定とかキラーの攻撃範囲がバグってることが多いんじゃ!

オワコン 23/6/15

生存者側圧倒的有利すぎ 無敵だったり怯ませるチートパークが多い 窓枠多いし板も多すぎて萎えるし吊るすのに時間がかかるから発電機修理なんてすぐ終わる 殺人鬼やる人がいなくなるのも時間の問題 煽りプレイヤーばかりで民度も低いしラグ酷いしアプリ落ちるし話にならない 周りには一切お勧めできません 4人で1人をいじめるゲーム

課金は思い留まることをお勧め。 23/6/15

改善期待を持ち久しぶりにゲームしました。ノイズや突然落ちる、キャラのカクツキなどなどがありましたが、改善されていて、この数ヶ月程度を楽しみました。運営者に敬意を込めて、「さぁ課金しようかなぁ。」と思った矢先に。この改善された状態が長続きしなかった。ゲームのシーズンが変わると、以前の状態に。 やはりな。という残念な状態です。課金しなくてよかった。。。。再び改善されることを祈ります。

なんだかなぁ 23/6/14

本家の動画とかも結構見てるけど、モバイル版はやっぱりキラーの攻撃範囲がバグってるわ。板前の判定もバグってるから突っ込んで攻撃すると攻撃が当たることがめっちゃ多いから理不尽に感じる。ナースは特に攻撃範囲がバグってるし、攻撃もオブジェクト貫通することもある。ブリンクと共に攻撃食らって、即地面を這った状態になることもしばしばあってデッハなんか合わせれる訳もないし、修正前のデッハですらブリンク後のラグで発動しないことが多かった。 ラグが原因ならモバイル版だし、どうしようもないかも知れんが、、、ならせめて、モバイル版ならではの調整しろよ。なんでも本家に近づけるから不満が出るんや。すでにある物に近づけるとか頭使わんでいいから楽やな。

なにこれ? 23/6/11

マッチもうちょっと考えてほしい botとプレイして運営さんはまともなプレイできますか? 現環境よく見てほしい、bot入れるなら前環境で良いですし 正直面白くもなんともないです キラー弱くしろとかそういうことじゃなくてこう言うbotまみれのよくわからない環境にするのやめてほしい 正直気分悪いだけのゲームに成り下がってる 未だケバブとかも取り締まってないし何がしたいのかさっぱりです。 自らゲームを壊していってることに自覚持ってほしい

本家の環境に無意味に合わせすぎ 23/6/10

本家で不評だった海イラプ環境を持ち込むのには賛同できない。  試合が長くなる、サバイバーが全員ヒールを持ってないと試合にならない、ガラクタナーフ前なので発電機管理がしやすぎる、鯖の練度とゲーム性があっていない、敗北理由がvc連携ができてないに集約されすぎる、 旧英雄、視線切リージョンを導入しなかったことだけ評価できる 悶絶死人がナーフされたらただでさえ人減って数ヶ月以内にサ終すると予想する

なにそれ 23/6/9

殴られた後に硬直して脱出出来なかったんだけど どういうことなの? 本家でもそんなの無いよ? まさかお前らが勝手に追加したのか? もしそうなら早急に無くせよ? まじでふざけたことばっかすんなよな だからネットイースクオリティって言われんだろ 馬鹿みたいに重いしさ や本家の会社じゃなきゃだめだ お前らでは話にならんわ 辞めてしまえ人間として生きることを

他の似たようなゲームに比べて、一回のマッチの満足度は高いが 23/6/9

新規を煽る人ばかりで本当に終わってると思いますw 新規で入ると下手なのは当然ですが、ゲームをしてもほぼほぼ古参プレイヤーとマッチする仕組みになってます。 なので、新規からすれば格上にやられるようなもので、とても勝負にならず、多分古参プレイヤーも物足りないか、過去にされたからなのか、大袈裟では無い数字で2人に1人は煽りだします。 この仕組みにしてる運営は本当に性格が歪んでる人だと思いますw

……… 23/6/7

アプデの度に何かしら問題起きますね。アプリが落ちる事は無くなったけど今度はラグにバグが多い。オフレコ発動しない事が多々ありますよ。botばかりだったり外人にしか当たらない日もあって重くてラグが凄い。それから最近は這いずり放置めちゃくちゃ多い。ケバブにトンネルも多いし圧倒的にキラーが有利ですよね?何故対等にしないのか不思議‥だからモバイル離れする人が増えてるんじゃないですか?

課金しちゃダメ 23/6/7

とある国の人がはびこっててマナーめちゃくちゃ悪いです。 マナーであってルールではないので別に運営的にNGではないと思うし気にしなければいいだけなので個人差あると思いますが、やり込めばやりこむほど気になるはずなのでいつでも離れられるように絶対課金してはいけません。 チャット拒否できるミュートがあるので暴言吐かれても平気ですが、行動の制限がないのでやりたい放題やられます。 マッチングも拒否できる機能があれば嫌な思い減るんですけどね