ゼロか百かの毎日暇人向け仕様 24/8/3
「生活とお金を捨ててでもやり込むか」「ゼロか」と言った感じのゲームデザインです。
つまり、「マッタリと好きな時に遊ぶ、時間がある時遊ぶ、少しづつ育成」何て事では鬼の様な経験値テーブルに対処できず、心も集められず、かつ一般向けミッションやコンテンツすら参加できません。(高難易度コンテンツなんて夢のまた夢)
・イベントやミッションが生活を捨てないと無理な要求個数
・心集めが一般人には無理なレベル
・人権武器を引けないと終わる仕様
・交換に必要なアイテムが一般人向けの要求個数とはとても思えない要求数
・コンテンツの難易度もやり込みユーザーでもクリアが難しい設定な物ばかり、しかもプレイしないと心が手に入らない
朝から晩まで仕事をして、土日はゆっくり家で過ごしたい一般ユーザーにはとても出来ないそんなゲームだと思います。