頼むからテストプレイして 23/2/18

まず難しくすれば良いというものでは無い 何でもかんでも敵に3回行動させれば良いみたいな風潮はマジでやめろ!ただ理不尽に難しいだけでストレス溜まる一方だし本家でも、ごくごく一部の敵だけが使うからこそ特別感があった。 こころ覚醒クエストも周回前提かつAIが攻撃と回復しかしない脳筋仕様なのに補助スキル使って倒す前提の雑魚敵を出すな!せめて作戦「スキルつかうな」とかいうゴミの代わりに「いろいろやろうぜ」を追加しろ ファミコン時代みたいに腰を据えてプレイするんじゃなくてウォークなんだよこれは!ウォークモード使ってAI任せにしても大丈夫な調整じゃないとダメだろ 追記:ウォークモード中に選択式の会話イベントが発生すると手動で選択肢を選ばない限り先に進まない辺り運営エアプ説が証明された

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