質問と改善要望 ご返答あれば評価は5に変えます 24/7/22

①キーマッチになるとこちらの選手のミスが増えたりしますがこれはエフェクトですか?偶然と思えません。 レジェンド以上のレベルがないのでそうするしかないとかもあるのかもしれませんが それならそうと説明が欲しいです。 ②点数差がついた時に明らかに負けている側の選手のミスが増えたりする謎のエフェクトいわゆるコナミエフェクトと言われるようなものかと思いますがこれは必要ですか? 勝負ごとには心理的要因が関わるのは分かりますがそれは操作している人間におこるのでわざわざプログラムにそんなもん仕込む必要ないかと思います。 もしそんなプログラムは入れてないならそう言及して欲しいです。 ③これは要望になります 再三言ってますがスルーパスは基本、人ではなくスペースに出すパスです アタッキングサードでのサイドレーンとハーフレーンを縦に使いたいのにサイドバックの追い越し以外は高確率で斜めに走ります。これをもっと戦術的に自由にするために人を指定して出すのではなく出されたスペースへのパスに人が追いつくよう走る仕組みにしてくれればもっとサッカーぽくなりますしわざわざキャラクターにポストだの抜け出しだの個性を持たせる必要がなくなります。 ご検討下さい。 ④相手がレジェンドの時、あきらかにステータス的にスピード遅い相手もガンガン追いついてきますが これは相手のステータスもマックスになっていると考えていいですか? 空中戦、チェイス、ボディバランス、反応速度など操作技術では埋められないはずの差が全く感じられません それならそれでいいですがこーゆーふうになりますと仕様を教えてください。

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