どうせ見ていないと思いますが 24/3/12
・AI戦
相手はレベル1の選手で能力が高くない選手に対して、こちらの選手がフィジカルで負けたりするのはなぜでしょうか?能力均一化されているのでしょうか?
ATが2分と表示されているにも関わらず、相手が攻めてくる時だけ大幅に超えるのはなぜでしょうか?こちらが攻めるときはすぐ終了します。
・対人戦
抜け出しをするのを見てスルーパスを出すのですが、パスを出した瞬間、抜け出した選手が急停止するのはなぜでしょうか?
体勢が悪いパスやシュートは通りずらくしたのではなかったでしょうか?相手のそういうパスが簡単に通るのは、コナミから見たらまともなパスという認識なのでしょうか?
パス精度が高い選手がよく長いボールを出したり、能力より圧倒的にパスが下手なシーンがよくあるのですがなぜでしょうか。(強いパスを出したのに、すごく弱いパスでインターセプトされるなど)
なぜフィルジルやネスタなどの空中戦が強い選手が、メッシやネイマールなど空中戦が弱い選手に万全の体勢で負けるのでしょうか?能力値関係なくなってしまう気がするのですが、どうでしょうか?
事故失点どうにかならないでしょうか?
クリア連打してもモタモタして奪われ失点、1対1の場面で味方のAIがぶつかってきて、抜かれ失点、インターセプトしたあと止まれず、味方とぶつかって相手に奪われ失点etc…
マッチアップしているにも関わらずすり抜けするのも修正して欲しいです。
パスコースを読んでいても取れないので、これだとマッチアップ機能の必要性がないと思います。
普通のパスをトラップできるようにしてください。
ただのパスでもスルーされたらサッカーになりません。コナミ社員の方々は足元へのパスをスルーするシーンを見たことがありますか?
1度改善されても、次のメンテナンスで他が修正されたとき、元に戻ってたら意味がないので継続してください。