サービスとして論外 24/3/26

メインとなるマッチ(他ユーザーとの試合)が、ゲームとして壊れてるレベルでひどい。 こちらの通信環境に関わらず、頻繁に操作が効かなくなったり、こちらだけ異常に動きが重くなるので、育成して選手を強くしようが、プレイスキルを磨こうが意味がありません。 •移動操作をしてから反応するまでラグがある(その間操作選手フリーズ) •パスやシュート押してもまったく反応しない •2秒前の操作が急に反映される場合もあり •選手能力値が無視された挙動(ダッシュスピード300が250くらいの選手に走り負ける) •チーム全体の操作や動きが相手に比べ異常に重い(相手より戦力高いのに) •明らかにパススピードが遅くなる、相手にパスすることがある 上記は一部ですが、操作性が悪いを超えて操作がまともに効かないです。 なので、育成しようがどんなに腕を磨こうが選手が重くて動かないので、ハンディキャップマッチやらされてる状態、ほぼ運ゲーです。 ちなみに、メンテ直後など人が少ない場合は快適に動くので、サーバーの脆弱性などはありえます。 あまりに動きが重すぎるので問い合わせると、相手の通信環境によって快適にプレイできない場合もあるとのこと。高い数値通りに動く前提で課金させているのならば、相手の通信環境でその数値通りに動かないのはサービスとして論外では? 自分のスキルや選手能力以外の納得できない要因で負けることが多すぎるゲームですね。ゲームとしてここまでひどいのは初めてで、皆さんがここまで低評価つけるのも納得です。

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