楽しくない重いストーリー、SEEDっぽい 23/6/15

ソシャゲーは 札束で喧嘩出来る人じゃなきゃ 勝てる訳がないのは常として これもエンジョイ勢にはキツい。 キャラが増えるのは良いとして 星虹の幻球のような 滅多に手に入らないアイテムを それぞれが沢山必要とするから レベルを上げていけなくなる。 UR以外を育てる事を満足に出来ないのに アイテム拾いに行けば 出撃制限かけて結局UR以外にもとなる。 キリのない課金要素についていけないのが 想像出来るから初めからとなる。 絶対勝てないなら無理しない。 ギルドとかデュエルとか 辞められ難いように 人と関わりを持たせようとするが デュエルやれば解るが 組み合わせが酷い為に ハイレベルな方々ばかりで レベルの低い人は殆どいない。 ほぼ同レベルだから工夫して競い合う という楽しい要素がない。 レベル50とか離れてる人と戦って 勝つと思える?それも5回もやれとか草 負ける為にプレイして楽しい とか負けても初心者は気にしない と運営は思ってるのだろうか? 鋼の根性というか感じたら負けで プレイして1ヶ月経たないのに2万位台。 DL数に対してプレイヤー居ないのが解る。 レベル低くてもかなり課金して強い人も 居ない事もないがマッチングで イベントで沢山新規のプレイヤーが 増えたんちゃうの?と疑問に思うが 運営は重課金先行者に勝たせる餌のつもりで 新規を集めてるならなら解らんでもない。 ストーリーがSEEDの影響受けてる? って感じたり裏切りばかりの鬱展開。 救いのない死とかばっかで その後のフォロー入れる話まで 続けてプレイする人は少ないかもしれんね。 ガチャは楽しいようで制限があるモノが 多いからやっと手に入れてもイベント終了w 育成イベントにカスリもしなかった。 出る確率が低いからイベント期間内に なんとかしようとしたいなら 課金をしろ的に煽る事ばかり。 更に言えばオートのAIが酷過ぎる。 敵と同じように動くなら解るけど 死にそうでもクリスタルを拾わず 敵に向かって行くような 自殺行為な動き方をする。 敵はちゃんとクリスタル拾って立て直すのに。 そういういやらしい動きが腹立たしい。 オススメを検索って本気か? って思うが気にしたら負け。 勝利後に貰えるアイテムの条件に合わない オススメとか何なんだよって何度も思った。 UIも酷い… フレンドでギフトの一括送付受取 とか出来る事が ギルドのギフトで出来ない とか意味解らない。 アリーナ報酬受け取りで チェックマーク入ってるから取りに行けば 受け取った事にならず それはプレゼントで受け取るとか 2重に行動させるなど酷過ぎる。 担当がバラバラにプログラム組んで 連携とか適当なのが解る。 スタート直後なら解らんでもないけど 無駄な動きの分、サーバーに負荷がかかる。 それってどうなんだろうね。センス無いわ。 称号システムも適当過ぎ。 多ければ良いってもんじゃない。 簡単に出るからありがたみがない。 注意マーク出ようがどうでも良くなった。 待ち受けキャラのセリフが 2種類程度と少ないというか少な過ぎ。 長時間プレイしてると苦痛になる。 音量絞れば色々弊害が出て 出来ないから苦痛を強いられる日々。 最後にゲーム自体が重過ぎる。 軽い表示モードが欲しい。 戦闘時にキャラが2Dでも良い。 オート周回時にまで3Dは要らんだろ。 そんな訳で沢山修正して欲しい点がある。 ★1だけどあっと驚く改善に期待してます。

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