バランス調整が下手すぎる 24/9/26
鬼ごっこゲームだからハンターがサバイバーより強いのは分かるが、ハンター有利過ぎて話にならないと思った。
なので普通にエアプ運営なのかなというイメージです。
開発陣においてもちゃんと開発ができない人たちの集まりなのかなと思うほどの当たり判定がガバガバ加減でした。
・見えない攻撃判定がある
・通れそうで通れない隙間があるかと思いきや次は通れたりなど
・椅子周りの感度、救出時のゲージ表示(画面では救出し椅子から立ち上がってるのに何故かマ巻き戻る)
・ハンタースキルの謎の物理判定(イタカの風が壁越しでも効果がある、トナカイのチェーンがメリーゴーランドを貫通して飛んでくる)
後者においてはメリーゴーランド越しに捕まったらサバイバー物にボコボコに当たって即死じゃねくらいの勢いでもはやギャグ
・リッパーのノーモーション斬撃、、スタンの意味がない
出したらキリないほど開発がガバガバだと思いました。
ただ、キャラクターや衣装のデザインは良いと思います。