バランス調整を平等にしてもらいたい 23/3/3

三年やってる者です。1シーズンからプレイしてて言いたい事が何個かございます。 それがハンターとサバイバーの不平等さです。 1.サバイバーは即死しても分け以上が見込めるがハンターはスキルミスが続いても分け以上は見込めない 2.サバイバーは試合後半から解読加速効果が発動するのにハンター側には何もない 3.今の環境では特質が神出鬼没でないとほとんどチェイスが(すぐに)終わる見込みがない 4.今のサバイバーはハンターを攻撃できるキャラが多く、3人でハンターを妨害して、1人が解読してるだけでも4人通電できてしまう 5.ハンターはサバイバーを椅子に座らせなければならないのに粘着が来ると椅子にさえ座らせる事ができない。それなのにサバイバーはその間に何事もなく解読を進める事ができる 6.サバイバーの新人格のピア効果の対策としてハンターには壊旧癖という人格があるがこれは1人飛ぶまでしか発動しない 7.鬼ごっこゲームなのに、ポジションによってはグルグルされるだけで永遠に追いつけないところがある 8.サバイバーは人格で最大30%ほど解読速度を上げることができるのにハンターは最大で20%前後しか人格では解読速度を下げることができない 9.椅子の位置調整が悪いポジションは一回風船から下ろすともがかれて吊る事が絶対にできない 10.サバイバーは群衆心理という人格や、心眼の杖、占い師の梟、またはVCやチャットでハンターの位置が最初から最後まで既に分かっているが、ハンター側にサバイバーの位置が見える人格が焼き入れ効果や指名手配くらいしかない。しかもこの人格は、焼き入れ効果の場合は最初の一回のみ、指名手配は1人飛ぶまでしか発動しない 等、大会を見てても思うのですが、鯖も沢山やっている自分から見てさえでも、ハンター側が不利な点が沢山見受けられます。やはりハンターをいじめているだけで4人通電できる今の環境は少しおかしいと思います。興奮のクールを早める、ハンターの周りにサバイバーがいるほど解読速度が下がる新人格、またはbanできる数を増やす等しないとハンター人口が減るだけかと思います。 三年ハンターも鯖もやっていますが、正直全然楽しくないです。もう少し、バランスについて考えても良いのではないでしょうか

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