開発と運営のギャップ 22/11/28

キャラのつくりや操作性はおそらく現行のアプリ系アクションゲームで最高。 操作レスポンスが良く、当たり判定やヒット時の反応も極めてしっかりしている。 開発の能力が相当ある反面、それを仕切る側の舵取りが暴走というか、とにかくアクションの出来ばえを相殺してしまうほどド下手。 同じレアリティとは到底思えない程の差がある女体化キャラ(強)とそのオリジナルキャラ(ごみ同然)。そしてコラボキャラ(強)。 スーパーアーマーでウェーイ時代 → 無敵スーパーアーマー時代 → 行動不能付与時代 →無敵にも入る鬼スリップダメ付与時代 → 行動不能時にHP鬼回復する能力時代 →スーパーアーマーに対して与ダメアップという謎能力時代 → 無敵スーパーアーマー強制解除能力時代 → スーパーアーマー技複数持ち時代 →HP1%になったら7秒無敵とかいうデタラメ能力時代 、、、といったあほ能力のキャラを、その時の運営のマイブームなのか同じ時期に連続して出す傾向がある。

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