1年やったので参考になれば 24/8/30
ガチャ単価が高いのに爆死の連続
ピックアップのすり抜け
一回の育成で3回アプリ落ちた
ガチャの最中にも落ち結果は履歴から
トレーニングは失敗率以上に失敗する
修行は習得率通りに覚えてこない
バトルの命中率も確率通りにならない
育成で命中や回避をあげても命中率が確率通りにならないならあげても意味なくない?ってなります
本来育てたモンスターでバトルを楽しむはずのゲームですが、命中率がデタラメ過ぎて
ストレス溜まるのでバトルはオールオートです
ただ総合力の更新のために育成する作業ゲームって感じですね
それに限界が見えたら育成をしなくなります
いまはログインボーナス受け取って
おまかせ育成して終わりそんな感じです
ガチャ単価高いんだから
ガチャの排出率を3%→5%にして
育成中やバトルの%を正規の%表記にして
アプリ落ちるの改善すれば
まあまあなゲームアプリになると思いますよ
今は最悪ですね