ストレスの溜まるゲーム。。好きなコンテンツなのに。。 23/5/4

・ガチャについて 結構渋くないですか?? とりあえずピックアップはなかなか出ない。 あと10連してモンスター1体、稀に2体。。 プチメダルでモンスターハート交換できるようになったから星2は育てる気がなくなる。 せめて2体で稀に3体でますよーでガチャでハートちょっと貰ってあとはエサか遠征か育てるでハート貰うようにしないとほんと産廃の山ができる。。 プチメダルで時短になるのは嬉しいですけどもね。。 ・育成について 得意トレーニングにカードが出ない!おじいちゃんの親密度上げたいけど大体得意じゃないところに1人でいる。。せめてアシストカードとセットならひらめき覚えれるからこの辺の確率もうちょい上げてくれ!!初期の頃よりアシストカードの得意率上げたってアップデートで言ってたけど体感変わらん! 修行での技覚え率はちゃんとその通りですか? 1回目80%失敗まぁあるよね!2回目87%失敗ん?!3回目95%失敗どんな確率??その育成もう諦めモード。。 ・大会について これが1番ストレスポイント! まず技当たらん!80%以上の命中S技一回も当たらず格下に負けた時は流石にイラついた。 なのに相手の20%30%はよー当たる!補正ついてるの??相手が50%程度の命中率なら全弾当てられる。。こっちはほぼ当たらん!意味不明でも避けよる。。 あと相手間合い関係ないの??零距離で遠距離、中距離技使う。遠距離で近距離、零距離使う。。4大大会のゴーレム密着してるのに大ビンタばっかり使われてえ?!え?!ってなった。 それにあと1発当てたらK.Oってところの相手の回避率おかしくない??ゴーレムやグジラ等回避低い相手に連続で避けられてK.O逃す。。勝ってるよ?勝ってるけど勝った気がしない。。 大体今のところこれくらいかな?遠征やブリーダー対抗戦がスピーディーになり、ロードも早くなって快適にはなってきてるけどメインがこうもイライラするなら評価しずらいです。 ほんとに好きなコンテンツなので改善を含めて星2です。 特に大会の仕様を改善しないとやばいと思う。他の方も技の間合いや命中率について書いてるからほんと頼みます。。

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