ストレスフルなゲーム 23/6/3
バージョンアップの度に改悪が入ります、開始直後からどんどん操作性が悪くなっている気がします。
現状画面上どこか触っていると他のタッチ無効になります。
シビアな操作性を要求される場面もある中これは致命的、イマドキこんな仕様ほっとくとかどうかしてる。
それと運営に問い合わせても見ましたが、どうやら命中率は正しく表示されていない不具合があるそうです。
こちらの70%は4連続で外し、相手の30%は何回でも当てられます。
てことは表示だけ信じても裏で調整されていれば納得の「命中率」ですね。ほんとふざけた回答でした。
つまりガチャが渋いのも同じ理論ですね。
他の方も言ってますがこのゲームにおける10連ガチャは本当ロクなものが出ません。
他のゲームと比較して、ピックアップ引けるのが体感半分程度です。やるだけ無駄、引けたとしても強くできる環境が整ってなさすぎ。
極め付けは強いモンスターの種類が決まってます。
バランスとれていないです。
ガッツ溜まるの早いうえに消費も少ない方がDPSは上がりますが、大抵命中高めに設定されています。
逆でガッツ溜まるの遅いのに消費も多い、なのに命中低い等、ちょっと考えたら改善できるところも何も対策してくれません。
結果育成するのも有利不利が明確なので晩成型の存在意義は今のところありません。
これでは好きな見た目、技のモンスターがいたとしても性能面が劣れば育成してるだけストレスです。
一言で片付ければ、運営ちゃんとプレイしてみたのかな、と疑問に思うゲームです、頭おかしいんじゃねーのか。