命中率、トレーニング成功率、ガチャピックアップ当選率 23/6/22

どれも見かけの数字とは異なると思って差し支えありませんね 命中率に関しては敵味方のガッツ所有率が多い方にプラス補正がかかるようで、工夫すればどうにかなります トレーニング成功率も、おそらく育成中の隠しパラメータにあたる機嫌の問題だと思われます 「あそぶ」「休憩」を駆使して成功率100%を保ち続ければ安定してステータスの上昇は可能です しかしながら、ガチャのピックアップモンスター排出確率についてはひとつも擁護できません。 他ゲームの1.5%と本ゲームの1.5%にこれほど違いがあるのかと思うほどアテになりません。 そして、このゲームには天井はありません。 同一ガチャを780連ほど回しましたが、ピックアップモンスターは1体のみ。 現状このゲームのガチャはプレイヤーを食いものにしているだけです。 楽しんでいたのに残念ですが、これ以上遊び続けることはできません。

コメント