敵の攻撃が当たりすぎる 24/1/8

相手の技の命中率が20パー前後なのに、体感2分の1くらいの確率で当たって、大会に負ける展開が非常に多い。 やはり、AIが操作しているだけあって、どのタイミングで技を発動すると当たる乱数なのか分かっているのかなと思いました。 AI戦での命中率が本当に意味の無い飾り物になってる感 それに比べて、こちらの60パー越えの技が3.4連続で当たらず、一方的な展開になることが多い 公平性を感じられない。 1度の育成完了に30分ほどかかるのに、そのバトルのグダリで大会に負けるだけではなくケガをして育成をやり直さざるを得ない状況になって本当に時間の無駄。 AIの行動というか、どういうプログラミングなのかすごく気になります。確実に命中率通りのバトルが行われていないと思いました。

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