積込操作はあるよ 24/6/27

ゲーム始まってからのツモ山操作はない。 だがこのアプリの真骨頂は対局組み合わせと積込操作にある。 負け役IDを必ず1名アサインし、そこにひたすら掴ませるように山積みを行う。 立直食らえば一発掴み、立直すれば追っかけに一発掴み、 子なら親の4巡目ダマ12000直撃、親ならハネマン以上の親かぶり。 統計的に見ても、確率期待値で考えても到底起きえないような頻度で起きる一発ツモやハイテイ、ホウテイ、カンドラモロ乗り、リンシャンカイホウ。 笑笑笑 追記 昇段直後とか無理矢理ラスにするよう操作してくる。 テンパイロンとか四局連続、同一半荘内で立直6回打って一度もツモらず他家アガリで流されてくとか、まあまあありえん事象連発。 リアルで遭遇したら間違いなく対局止めて雀卓調べてもらうよ。 とにかく順位操作のための積込操作が酷すぎて麻雀になってないのよ、もはや。麻雀が理不尽なゲームと達観してる麻雀プロが「コレダメだ、操作だろw」っていうくらい、フツーじゃない。 星は最低一つつけないといけないらしいが、星ではなく×マークつけるバッド評価の機能も作ってほしいわ、リンゴさん。 まあ負け役に対する操作はヒドイわ。こんなの100かいサイコロ振って連続100回同じ目が出るより低い確率のことが3局とか4局とか連続しておこるんだから。東発で一発掴みダブロンとか、立直かけて一回もツモらせてもらえずが5回連続するとか、フツーに発生するから。しかもたまにじゃなくて、ほぼ毎ゲーム。リアルで何十年も打ってきて全く経験したことないような奇跡的不幸が1ユーザーに集中して発生するような確率ガン無視の挙動に全くもってハラが立つ。早くだれか○火してくれないかな、ヨースター本社。

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