8000局以上対局してきて 24/10/24
まずこれが一番わかりやすいのがリーチ一発ツモの多さ、凄過ぎて笑えるレベル。あと勝ち役や負け役が始まる前に決まってるかのような一方的な展開も異常に多い。これ明らかに派手な展開をわざと作り出して高揚感高めさせて平凡な展開だらけで飽きさせないように意図的にされてると感じる。パチ◯コ依存の人が負けてもまたやり続けてしまうのと一緒で、何らかの操作で展開作りをして勝つ時も負ける時も派手な展開になるようにしてると思われる。そうしてユーザーを繋ぎ止めようとしてる可能性高いです。 ゲームはある程度そういうものあるかもと覚悟してる部分はあるが、雀魂は他に比べてそれが異常なほど多く、さすがに毎日何十対局も対局してこれだけやり続けてるユーザーならもうわかってしまうレベルで酷いと思います。本気で麻雀したいなら違うものやる方がまだいいと思います。