やってて楽しい?マジか! 23/3/22
このゲームは偉大なるYOSTAR様がホームページに大きく掲げる、たくさんの面白いを届ける会社と言う、キャッチフレーズから、遥かに遠く駆け離れたゲームです。
プログラムの設定なんていかようにも作りようがあるから、牌山に積み込みしない方がデメリット大きいでしょ、あんだけ煽り用のセリフや装備、煽りスタンプ取り揃えていて、流局することが多いのでは使いどころがないからつまらないと感じてしまう
上がってこその上がり演出装備であって、一発で上がり易いのも演出、裏が乗って打点が上がり易いのも演出、リーチ演出装備を使って貰うための演出
じゃあプロ何故勝てる、負けない様にマーキングして識別してるでしょう、識別する事で相手もプロだから負けても仕方ないと思わせる心理操作つき
まあ憶測ですが
高い確率で勝つことに恵まれないハズレアカウントが存在します。 上がり役はカンチャンや単騎、シャンポン待ちでリーチして来る事が多く、自分が聴牌して不要になった牌で筋で通ると切ると振込むことが多くあります。 降りて振込は回避できても聴牌することも出来ない場合があり一人ノーテンやツモ和了されるので、上がれない、聴牌できない、ツモられるで気が付けば負けています。
おそらく麻雀の面白いを履き違えています。 高い役を連続で沢山上がることが面白いと考えていて、振込んで負けて、段位が下がってスマホに当たるしか無いユーザーのことなんか考えていません 。
雀魂を愉しむのは配信を観て愉しみましょう!
プレイする事はお勧めできません
完全ランダムな対局の生成を保証!
定義を公開して!
牌山は毎回ランダムに生成しているとは読み取れ無いんですよねこれ
山をランダムに割り当ててますよとは読み取れるかも知れない