ストレス値を鍛えるゲーム 23/9/26

基本的に東風荘は、1度上がったら、あとは逃げるだけ 半荘は、安く早く連続であがるだけ ほぼ基本的に鳴き必須 我慢する奴にアガリは、ない ふると運気が下がるので配牌が異常に悪い (大半は、リーチ後に振るパターン、テンパイでリーチで振るパターンが多く、避けられないことが多い) 運的に最初の配牌で上がれるか、ほとんど決まる そして、異常なほどにツモ率と1発率が高い (牌操作は、ないかもしれないが、配牌による偏りは、ある…) 浮く牌は、ほぼ当たり牌なので、ただ降りる…忍耐のゲーム 防御力と忍耐を鍛えるゲーム ただ、システムや画面、キャラは、魅力的 やっぱり戻ってしまう画面の作り込みがとても良い そして、ストレスになりMAXで辞める 何の為に…ゲームやってんの?状態 (ただストレスを貯蓄するゲームの意味って??)

コメント