運営さん検討お願いします 24/2/13

ゲームのため牌操作があるのは全然いいのですが、ただ同じ人に連続でいい牌が来るのをやめて欲しいです。今雀魂たまをして感じるのは毎回1人が必ず勝つ配牌が来てその他は腕で決まるような気がするので全員が腕で勝てるようなシステムにしてくださいm(_ _)m 1番なのはみんなほぼ毎回同じシャンテン数、 聴牌確率も同じぐらいの配牌が来るのだったら いいと思うのですが、それは麻雀じゃなくなると思うので、雀魂がもっと面白くなる案を考えました! 1つ目として 最初のシャンテン数が3から4の確率が80% 5から6が10~15% 、0から3が10~15% みたいにみんなの平均シャンテン数が真ん中になるようにするのと、誰かが1シャンテンだったら他の人も2か3シャンテンにするなど悪い人と いい人のシャンテン数の間を必ず2シャンテンまでにする。 2つ目としては 牌操作はそのままで連続で満貫以上出した人は次の局は卓の中でいちばん悪い配牌を渡す。 3つ目は 牌効率と違う動きをしたら牌が3順来なくなるなど、でもこれはオーラスなど条件戦では牌効率に反して打たないと行けない時が多いので期待値も含めて計算して、間違った打ち方をしたら牌を3順来なくなる。 見たいな感じなのはどうでしょうか? これであれば誰か1人が運で勝つみたいな事か少なくなると思います。3つ目に関してはシステムを作るのが難しいとは思うのですがいちばん実力で勝つ人が増えるので検討お願いします

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