偽ラグ(ちょっと待った)で牌操作、4.7評価も操作 24/3/15
登録者数1000万人が中国企業の成長を望んでお金を貢いでるオンライン麻雀ゲーム!
ヲタクが大量に吊れるキャラクターから成長出来る雀魂と共に派手な演出が楽しめる基本無料のオンライン麻雀ゲームが登場!
中国のハイテク技術、システムによる牌操作ありの《雀魂》で牌操作麻雀の世界を体験しよう!
「牌操作はない」と自信満々に記載がありますが、最初から誰が勝つかがシステム上決まってるゲームです。
勝ちを選ばれた貴方、おめでとうございます。フリテンしようが何しようが雀魂システムから待った!(以下:偽ラグ)が入り有効牌が吸い付くように入ってきます。
負けを選ばれた貴方、おめでとうございます。くっつかない配牌(例えば清一色を狙うならばその色の牌になった瞬間その色の牌は全く入ってこなくなる、タンヤオ狙いで1、9、字牌が手持ちに無くなれば1、9、字牌しか入ってこなくなる等)それと放銃牌がこれでもかと言うほど入ってきます。 放銃牌をださなければ偽ラグが入り必ずツモが入ります。しかも自分が親の時は満貫以上のツモが入ります。
なお負け続けてると光が見えたような配牌になる時がありますがこれは雀魂の罠です。リーチなんてしてはいけません。偽ラグで残り枚数の牌は調整され、相手に有利なように入ってきて後追いリーチ、後追いテンパイの次に放銃牌がほぼ入ってきます。
次は勝てると思わないこと。貴方が何で待ってるか、何が有効牌かはシステム上で監視されているので考えるだけ時間の無駄でイライラとストレスが溜まって健康にも良くないです。 段位が上がる時はだいたい「勝ちモード」になります。逆に「負けモード」になると、何か称号を獲得するか段位を落とすまで負けが確定しています。
モードへの転換は「じゃんたまシステムが仕掛けた罠に引っかかる」と途端に負けが多くなります。それが偽ラグです。
3麻だとわかりやすく、自分が切った牌にラグが多く発生するとき(3枚目なのにラグが多く発生する)時は負けモードです。
MD5、256ハッシュがあるからイカサマでは無い、と公式、1部熱狂マニアが騒いでいますが、例えば中国のSSDはクリスタルディスクインフォでよくテキトーな数字を出すようプログラムされています。ようはそう言う事なのです。
サ終しろというコメントもよく見かけますが、イラストさん、声優さんに罪はないですが綺麗で可愛いキャラクターと人気声優のおかげで成り立ち、ヨースター!ヨースター!と中国企業万歳の日本人が多いのでこれからも末永く絞りとられるでしょう。 勝っても負けてもイカサマ麻雀なので段位は気にせず、また課金はせず気楽に打たせていただきます。これは無料でできるゲームなので😊
最後に、オムライスとか半熟卵とか麻雀関係ないですし、それを聞いて喜んでる雀士も雀士として如何なものなのか…