やり過ぎ 24/4/23

天魔とかいう全く同じ構成の高難易度が定期的に開催され、それらの報酬(コネクトの書、実EXのためのミン)の有無が大きな戦力差を産むのはまだ許容範囲。 コラボの超究極まで異様な高難易度にして限定キャラを報酬にするのは流石にやり過ぎ。ここしばらくのだとジョジョの時や呪術の時は酷かった。持ち物検査レベルの適正の狭さに加えミスがほとんど許されない敵の硬さとダメージの高さ… 完全に客寄せのためではなくコラボキャラのガチャと超究極のために様々な期間限定ガチャをさせるためのコラボになってしまっている。儲けを出す事は企業として間違ってないのだが、もっとシンプルに客を楽しませることも覚えた方がいいと思う。 未だに周回の負荷を減らすビスケットは渋いし、使ってもモンスター1体のみとか珍しくないため運極作りも1〜3体くらい作ったらやる気がなくなる。せめてクリア済みはビスケット不要で2倍消費2倍報酬出来るようにするとかして欲しい… あとは一部ダンジョンをクリアするとたまに出現するタイプのEXクエストはもっと出現する様にする、既に出現しててもストックを追加出来るようにする、コンティニューも出来るようにすると言った救済が欲しい。 最早楽しいよりも疲れる、めんどくさいが勝るため、好きなコラボや石のばら撒きが無いと遊ばなくなってしまったゲーム

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