オワコンっすね。 23/5/14
アーキレット(所謂エンドコンテンツみたいなもの)の遭遇率やガチャ確率もそうですが、何より終わってるのは常設の高難易度ダンジョンが本当につまらないこと。
最たる例は天魔の孤城です。あのコンテンツを4,5回制覇してますが楽しいと思った階層は1,4,5の間だけ。それ以外は正直楽しいと思ってやった事ないです。え?3割楽しいなら良いじゃない?いやいやお待ちを。一個一個が最大限の育成を求められるクエストで3割しか楽しいと思えないんですよ?苦行以外の何物でも無いです。
コラボ超究極は毎回よく出来てるなと思っていますのでコラボのクオリティは10周年間近なのに期待出来る所は凄いですけど、通常時が本当に楽しくないのでオススメはしないです。