致命的な問題点多数 23/8/21

約1年程モンストをやらせてもっらてます。ガチャ運もまあ良くコラボや高難易度などで楽しんでいますが、どうしても気になる部分がいくつかあります。それが反射ゲーに必ず起こるイレバンと敵の判定のザルさです。例として鬼滅コラボの無惨ですが、1ステの無惨はキャラ絵よりほんの少し判定が小さいです。しかし3ステの無惨はキャラ絵よりかなり判定が大きいです。この判定の相違のため上手く隙間に入りこめず、カチを誤って倒してしまうことがありました。イレバンはプログラム上どうしても起こってしまうんでしょうが、敵の判定はステージの設計でいじれるので何とかいい感じに揃えて欲しいです。あと、モンストはマルチゲーなのにブロックする機能やホストが特定の1人をキックする機能が未だにないのはどうかと思います。

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