TAプレイヤー育成場 24/7/3

初心者にとても優しくなさすぎる。時間がかかるゲームで1分ちょっとしかないのは、普通にきつい。星が上がるにつれて隙がなるなるし、耐久性も体力増えるから尚更時間がたらへん。装備、武器を強くしたらいいやん、とはならない!そもそもレア度が高い素材のドロップ率があまりにも、低すぎ。こんなんじゃ時間も間に合わない。そして、雑魚を相手にして低レア素材が無限に増え続けて、ボックスがすぐに満タンになる。それでボックス拡張で現金が飛ぶって、そりゃやめる人も増えるわ。通常のモンハンのようにしてても良かったんじゃないかな?独自のシステムはいいけど、ところどころに改悪されてるところが多い。回復もそう、戦闘外の時にストックできて、戦闘に入ると10回しか使えないで良かったんじゃないかな?モンスターの部位破壊で制限時間追加とか、他には、最近追加された錬成システムの使用グレードが装備ごとに違くて、大抵8グレードと高く、そこまで行ってる人は別に気にしないかもしれないが、大抵のプレイヤーの方は8まであまりいってない人が多い。6、5で良かったんじゃないかな?なんでそこまでハードルを上げてるのかわからない。正直に言って初代より不自由。武器の強さも差があって使える武器が絞られたり、強化素材の要求もやたら数が多く、報酬素材もそれほど多くないし低レアの確率高いし、悪いとこあげたら止まらないぐらい。改善はすごく必要やと思う。描き疲れた。まず改善して欲しいのは、時間問題と回復薬の仕様。次に装備等のシステムを容易に。そして序盤モンスターの活躍の場、武器等の強化。素材の確率。ジンオウガの常設、ゼニーで買えるものを増やせ。ショップにバリエーションを。とりあえずこれ治したら、だいぶんはマシになると思います。ご検討のことお願いします。

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