今後に期待 24/7/19

モンハンならではの作業感と周回は健在で安心 これぞモンハンって感じ 乱入とかもないから変にヒヤヒヤせず安心して狩りに集中できる だけど改善点も多い ・閃光玉や音爆弾が欲しい 音爆弾ないとディアブロスの潜りに完全に対処できなくなって完全に時間ロス攻撃になる(潜り攻撃は残時間60秒で固定で攻撃してくる) ・時間制限がある意味 限られた火力でそこそこな体力削るのはまあまあキツい 本場のモンハンの50分制限の踏襲だと思うけど、あっちはシビレ罠とか落とし穴とかモンスターに対して拘束ができたから気にはならないけど、拘束アイテム無しで1分程度しかないのはいささかどうかと思う。おかげで削り切れずに終わるのがザラ。 ・回復薬の課金はまずい 集金は仕方ないが、回復薬に対して集金のアプローチはちょっとまずい気はする。 それなら調合システム作って植物の採集ポイントから薬草を出るようにして薬草から回復薬を作るれるよーの方がユーザー的には嬉しいかな。ただでさえ30%未満なら大型を狩りに行けないし、そんなポンポン課金できる人ばかりではないだろうし。ここはちょっと真剣に考えていただきたい。 ・エリアの大型モンスターの湧きの偏り 森林、砂漠、沼地の3エリアあり、それぞれに対して同じモンスターが偏って湧いてる気がする。 ・装備の種類数に対してマイセットの数がおかしい 少なくない??? お守りと装飾品のシステムが無いだけまだだいぶ周回の気は楽。

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