回復出来なさ過ぎる。 23/9/29

デイリーの応急薬5個じゃ到底足りない。 回復スポットや、調合などで体力回復方法を増やして欲しい。 結局は体力=プレイなので、被弾しない事を強いられるので近距離が不利。 特に大剣なんかは最初の溜め切りからの回避が遅過ぎるので、タイミングが悪く攻撃モーション入ると確実に被弾する。 適正防御力を用意してもダメージが高すぎる。 結局体力削らせて、回復薬で課金させるのが見え見え過ぎて嫌になる。 ゲーム内通貨も貯まらさ過ぎる。 グレード5以降からはデイリーで入手する通貨くらいでしか強化する為の資金が得られない。 モンスター倒した後のゼニーが少なすぎる。 又、素材も売却出来ず、削除になるため資金繰りが全く出来ない。 その上、素材も持てる上限を付けられてるのは意味がわからん。 売却出来るなら納得出来るが売却出来ないなら、せめて素材持てる上限は無くすべき。 リリースしたばかりだとはいえ、戦闘以外のゲームシステムがお粗末に感じる。

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