アップデート 23/12/19

リリース当初から微課金でぼちぼちやってきました HR70程のプレイヤーです どうしてもコイン、素材の枯渇が著しい為、攻略等を調べ現環境トップクラスとされた弓の武器、装備を時間をかけて作ってきました しかし今回の武器の火力調整により大幅に下方修正されました もちろん当初の予定より火力が出てしまっていた。 これはわかります。修正するのも。 しかし、モンスターの討伐タイムランキング等 対人での競技が設けられてない中火力を下げて調整するのは誰得な改善なのでしょうか? 他の武器の火力をあげ、差別化を強めれば他の武器の生成の意欲が湧き、課金してでも素材を集めたいと思うプレイヤーが増えるのではないでしょうか? 結果的に、プレイ人口も増え、運営側が儲かることに繋がるのではないのでしょうか? 現在グレード6の5のブロス、ギエナの弓 グレード5のブロス亜種弓を使用していますが、星7のモンスターの討伐が非常に難しくなりました 今までできていたことが出来なくなるのはものすごいストレスです また、ブロス亜種のイベで弓の装備を作ったプレイヤーも多いと思う中でのこの下方修正は様々な意見が運営側に届いてると思います 大連続狩猟も追加されこれから様々なモンスター、武器装備が追加され、私も楽しみにしています 1度下がったものは元に戻らないと思いますが 違う形で修正され、今までの時間、労力、お金が無駄じゃなかったと思える日が来ると信じてプレイしていきたいと思っていますのでこれからも楽しめるゲームの運営を頑張ってください

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