iPhone8まともにプレイできない 24/1/1

採取ポイントはみんなに平等でないにしろ、以前より増えて良かったです。 iPhone8ですが、アップデートされてからまともにプレイするのが困難になりました。 狩猟時の画面はガックガックで重すぎ、動けない間もタイマーは進んでおり時間切れで倒せません。 さらにとんでもなく高頻度で落ちるようになり、ストレスがすごいです。 画質はもうどうでもいいので、画質低の下を用意して頂けないでしょうか。 誰もが新しいスマホを買えるわけでもなく、このままでは面白くなさすぎて限界です...。 また、自分は現在ハンターレベル70台、武器がグレード5から全く上がらなくなりそれも面白くなくなってきた原因です。何回倒しても必要な素材が落ちない、というか、必要な素材を落とすモンスターが近くに現れてくれず、それよりさらに強力な星が出るので倒せず何にもなりません...。 目当てのところまで歩いていけ、というのが主旨かとは思いますが、大体のゲームの作りのように、自分のレベルにあった敵が出て、それを着々とこなしてレベルアップしていく方が達成感もあり楽しいです。 強すぎて倒せない、死んでばっかり、倒しても意味ないモンスターばっかり、回復薬足りない、もう面白くないです。。 以上です。都会向け、最新のスマホ保持者向けというなら仕方ありません...。 -- 以前のレビュー 採集ポイントの地域格差 モンスターは田舎でも歩きに出ればある程度狩れ、小さな採集ポイントもちゃんとあり、また時間ごとで配置も変わるので、ポケモンGOより地域格差は少なくてよいと思っていました。(亜種は見つかりませんが...) ゲームを進めるにつれ、セッチャクロアリや上竜骨などの、大きな採集ポイントでなければ取れない素材がかなりの量要求されることがわかってきました。 そのため必死に採集ポイントまで歩いて行きますが、ドロップ率が非常に低く殆ど出ません。鉄鉱石だけなど...。(リリースからやって一度だけ一回に4個アリが出たことはあった。稀の稀の稀) Twitterの投稿で採集ポイントが沢山写っているのを見ていると、これは地域格差があると確信してしまいました...。 モンスターは狩れても素材がなければ武器を強化していけない、強いモンスターを狩れるまでに時間がかかる。 マップはポケモンGOと同じセルで分けているようですが、一つのセル内には大きな採集ポイントはいくつ、と平等にしてもらえないでしょうか? この不平等さえ改善して貰えたら田舎でソロでももう少し不満なく楽しめると思います。

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