移動判定が不具合レベル 24/1/9

すぐに移動になる。ポケGOと比べても異常に判定が早い。正直イライラする。 歩かないと湧かないので、きっちりウォーク系なのだが、戦闘に1分掛かるので立ち止まらないと行けない。 歩いていたら自分よりランクの低い大型や小型は自動で倒して収集しておいてくれれば、ウォークも捗ると思う。 倒す秒数で、報酬が増えて欲しいですね。 報酬は人毎に違う様ですが、同じになると友達とマルチをやっても盛り上がりますが、、この辺はポケGOと同じですね。なぜ同じモンスターに挑んでいるのに、報酬が違うのか、、謎。 マルチが隣近所だけなので、都心部を外れるとユーザーが居ないという寂しいゲーム。 せめて4ユーザー揃うまで範囲拡大して見つけてくれないですか? ウォーク系なのでそれは無理なら、例えば移動すれば、15分間の平均移動距離に応じて、索敵範囲拡大とか、マルチのユーザー検索範囲が拡大されるとか、出来ないのか、、。

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