ゲームとして成り立つふうに。 23/4/8

松永イジメにあい。日々、防衛、移転の日々。相手はローテーションで攻めてくるから、こちらは育成も休憩もできない。 本来の世界なら百戦錬磨の部隊が、後方でのんびりした部隊に負ける。 おかしくない?ゲームとして守り攻め続けてるやつが育成に専念してのんびりした方に負ける。 なんの為に戦ゲームしてるのかな? 課金勝てないのまだしも。無課金同士なら、本来本物戦してたやつが訓練のみのやつに負けるシステムはおかしくないですか?リセットするならなお戦い続けてる人が有利になるシステム構成を。 来期やるかはわかりませんが、エラーの内容やシステムの構成、ゲーム感覚すべてにおいてアマチュアのゲームです。三国志からの蓄積はどこへ?覇道を名乗る資格さえないゲーム。 高卒の新人が作ったのかな?そうでないならよほど無能な人間が作ったと思われる。コウエイという屋台骨がなければこんなに集金は無理だったと思う。近年やったことがないレベルのポンコツゲームです。三国志みたくもう少しマシになる作り込みしてください。 このままやるなら、ゲーム終了にした方が良いと思う。

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