神ゲーですが、過去キャラの調整をして欲しい 23/5/28

本当にアプリの中では最高クラスの神ゲーだと思いますが、あえて星1にしております。 とても面白いゲームで、ワンピース好きにはどんなハードを用いたワンピースのゲームより、アプリのこのゲームの方が面白いと思っています。 ただ、本当にキャラ感の差が酷く、使いたいキャラがいても環境に抗えず、勝つためには泣く泣く使いたくもないキャラを使う羽目になります。 運営は、強い新キャラを出すなら、都度過去キャラの強さを調整してください。目先のことだけを考えて強い新キャラを出してインフレさせるのではなく、良調整で様々なキャラが輝ける環境に調整してほしいです。その方が色んなキャラを出すために課金もしたくなります。運営にとってもその方が長くこのアプリを存続させることができ、中期的、長期的にもかならず利益になると思います。例えば、白ひげ、カタクリ、レイリー、ドフラミンゴ、一つ前のビッグマム、カイドウ、海軍大将などなど、原作では強いはずの過去キャラがインフレによって使えないキャラとなっており冷めてしまいます。 もちろん、原作通りの強さにしてしまうとそれこと四皇や大将が圧倒的な強さになってしまいますが、技術や工夫で補える範疇のスペック調整にしていただきたいです。 例えば一つの案として、どんなキャラにもスキルを使う際には一瞬の無敵時間を儲ける(相手のスキル発動に合わせて打って、回避にしても良し、反撃に使っても良し、よってここで使用者の腕の差と読み合いが生まれる)、ステータスに大きな差はつけず特性とスキルに個性を出す(アタッカーは攻撃力高いが防御力低い等のスタイルに応じた差は出す)、オバブ等はアプリですので、課金をした方が有利になる部分は必要だと思いますが、ベースのスペックにあまり差はつけない(同じグレードのキャラ内では。☆5と☆6といった、グレード感のスペック差があるのは課金させるために必要)、色々書き、文章の纏まりもありませんが、本当に面白いゲームですので過去キャラを蔑ろにするのではなく、過去キャラこそ細かい調整を行なって現環境でも戦えるようになれば、このゲームはさらに化けて最高のアプリになると信じています。 一言でいうとインフレスタイルは辞めてください。 どうかよろしくお願い致します。

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