キャラのバランス考えるの下手すぎ 23/7/24

例『 REDシャンクス 』 ・よろけ無効+状態異常無効+70%以上ダウン無効+タゲ無効+通常3発目ふっとばし▶︎一方的に殴れるかつ簡単に攻撃力上がる ・1回ふっとばしで攻撃力+20%▶︎せめて10% ・高火力かつダメ減無効かつ発生の早いスキル1 +CT25秒(早すぎ)▶︎ 負けてる時50%短縮かつ回避50%短縮 ・無敵スキル+タイミング分かりずらいスキル2 ・気絶5%▶︎いらん、カウンター貫通(???) ・被ダメ20%以上30%回復▶︎せめて5% ⇒いくら対策キャラ出してもキャラ自体変わらなかったら好きなキャラ使ってる人からしたらなんも変わらない。▶︎下方修正すべき ⇒発生の早すぎるスキル(ウタとか)▶︎弱体化(火力下げるor発生遅くする) ⇒通常攻撃でダウンしない(ウタとか)▶︎直せ ⇒エリアに敵いるのにはた抜ける▶︎敵いんのに抜けるのは違うだろ

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