キッド&ローでゲーム性が大崩壊 23/7/26
お宝エリアに敵キャラがいると旗が抜けないという仕様が大前提になっていて、旗を奪うゲッター、旗を守るディフェンダー、ゲッターとディフェンダーをフォローするアタッカーという役割があり仲間と連携してのバトル、戦略性を兼ね備えたとても楽しいゲームでした。
ですが、キッド&ローの新キャラはお宝エリアに敵キャラがいても旗が抜ける、かつ、ゲッターにも関わらずアタッカーよりもキル性能があり、ディフェンダーが簡単にキルされてしまうというこれまでのゲーム性が完全に崩壊してしまい全く楽しくないゲームへと変わってしまいました。
このような仕様のキャラを出してしまうセンスのない運営さんには失望しました。
ワンピースが好きなだけに残念です。
今までありがとうございました。