いつになってもキャラゲー 23/9/18

まずガチャについて ピックアップキャラの排出率を上げてくれ。ガチャで被ったキャラが100レベの場合全部コーラに変わるし超フェスが来たとしても100連すれば確定みたいなのが欲しい。因みに天井に関しては引き継ぎしてくれ。その次にコーラの汎用性無さすぎる。 次にキャラのレベルについて 今は☆4☆3☆2といったかけらに分けられていてそのかけらを集めるか特訓でしかキャラのレベルが上げられない(だったらコーラ交換所でキャラのかけらと交換できるようにしとけ?) 次にバグについて バグはいつになっても修正されない。特に気絶以外での無敵キャンセルとか回避キャンセル、スキルキャンセル。他にもキャラの移動バグやジャスト回避と表示されてるのに吹っ飛ばされたり状態異常が入ったりとかめちゃくちゃな仕様でそりゃあプレイヤーも減るしリセマラ勢が増える一方としか思えません。 次にブロック機能について チャレバトやリーグといった試合で不快に思ったプレイヤーをブロックしたはずが味方に居たり敵としてマッチングしたりとブロック機能は飾りなのかと思う。それに、ブロック上限を増やすだとか何か良い対策は無いのかな? 次にサーバーのラグやキャラのラグについて 先ほど言ったバグとほとんど同じような内容になるのですがサーバーを増やすなりラグが起きないよう修正や調整をする気はあるのですか?PS(プレイヤースキル)があってもラグで攻撃や回避のキャンセル、複数の敵から攻撃を受けた際ダウンするはずが倒されるまで張り付けをされてるかの様に攻撃を受けるバグなどもそろそろ修正を。 それとダウン起こしという謎の現象(多分バグ)ダウンしているのに攻撃を受ける意味のわからない事が起きてるのに修正は一向に入る気もしない。(ダイヤ配布するならまともなゲーム環境を作ってからやれ。) 最後にキャラの圧倒的格差が酷すぎる点について 超フェスのキャラ自体強いのはわかるけど明らかに恒常やフェス限のキャラとの差が激しすぎるのと結局は廃課金優遇ゲーなのかなといつも思う。小中高生が非常にプレイヤーとして多い中課金しないと確定で当たらないキャラとか正直可哀想だとは思ったことはないでしょうか?自分は働いているから学生たちの気持ちをしっかり理解できないかもしれないですがもう少し企画規模やイベント内容そしてよりプレイしやすい環境作りの必要性を運営たちで見直して下さい。

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