リーグスコアでの味方依存の修正が欲しい……。 23/12/3
バウンティラッシュというゲームは主に約2週間におよんで開催されるリーグバトルによって戦績などが関わるものなのですが、そのリーグでの味方運とそれによるスコアについてとても修正して欲しいところがあります。
バウンティラッシュは4対4のチームゲームなので、自分ひとりがどれだけ強くも味方が弱いと勝てないゲームです。別にそこはいいのですが、それによって敗北となり、敗北によるリーグスコアの減少が全然活躍出来ていない弱い人と活躍出来た強い人が同じくらい下がるという仕様を変えてほしいです。弱い人が下がるのは納得なのですが、強い人が、味方が強ければ勝てたような試合をできた人が、スコア減少に至ってしまうということについて修正をお願いしたいです。
例えば、試合で敗北したが試合スコアは6000越えをした人は、リーグスコアが減少するのではなく、30〜50程リーグスコアが上がるというような仕様にしてもらえませんでしょうか。
この声が運営様に届くことを祈っています。