対策ギミック多すぎダンジョン長いつまらない 24/2/25
約7年プレイしている者です。
最近のパズドラはインフレしすぎていて、1回パズルミスしただけでも即死亡します。
・対策ギミック多すぎ問題
対策ギミック一覧
→毒、お邪魔、暗闇、雲、テープ(操作不可)、ルーレット(ドロップ回転パネル)、スキル封印、トゲドロップ、ロックドロップ、リーダーチェンジ、バインド、覚醒無効、消せない状態、(強制変身)、属性吸収、ダメージ吸収、ダメージ無効、操作時間、ダメージ軽減、スキル遅延、マイナスドロップ、コンボ減算、盤面縮小、攻撃力減少、シールド(New!)、etc...
いや多すぎやろ!
*この1つでも対策を怠ると詰みます(最近の高難易度ダンジョンは特に)
・ダンジョン長すぎ問題
チャレダン(毎月開催)がありますが、13Fから10フロアを越えます。
この何がめんどいかというと、ゲームオーバーになったら1からやり直しです。 ダルすぎ。
・超重力つまらない問題
そのままです
こういう問題があるので新規勢が増えないんだよなと自分は思います。
あと山本プロデューサー船降りろ、はやく変わってくれ😡
超重力考えたやつも解雇しろ