みんなで成長? 24/8/5
まずはあなた方がグローバル企業として成長してください。客に成長を促すとは如何なものかと。
GBL(対戦)は貴重な時間と労力の無駄であるとの結論に至った。これからプレイされる方はくれぐれもご注意いただきたい。
真剣に取り組めば取り組むほど馬鹿を見る。
なぜなら、明らかに意図的な組み合わせや
アプリケーション側で発生しているタイムラグにより、不本意な敗戦を重ねるからだ。
一例として、数秒フリーズ後に動き始めたと思ったら技をブロックできずに一方的に倒されている。ゲージいっぱいの状態で3秒以上連打しても技が発動しない、その間に先に相手の技が発動、一方的に倒される。
これが本当にポケモンバトルなのでしょうか?
もはや暇潰しのコンテンツとしても全く成立していませんね。また運営はそれらを把握しているはずだが、一向に解決されません。
ユーザーは何とも言えないストレス(モヤモヤ)を抱えることになります。
その他多くの不具合は皆さまが様々コメントされている通り、残念です。