割とボスキャラが倒せない限界が早い 24/7/30
ユニットの特性が色々設定されているけど、特定の敵にめっぽう強いとか大雑把なので、どの程度強いのか全く分からない。見ていると敵の方が射程が圧倒的に長く、出て行って攻撃する前に死ぬユニットが殆ど。なので進めてゆくほどにユニットの種類は増えるけど、大差が無く戦略性に欠ける。
特にボスっぽいヤツにはキャラ特性は殆ど無関係。寄って行って攻撃モーションをかけている最中に殴られて消えるのでそもそも攻撃にならず。勝てないので、ずっとクリア済みのステージを繰り返してる状態になります。同じステージをクリアする毎に経験値が減るので、ユニットも育ちません。
良くコラボイベントをやっていますが、これも無駄に低Lvのコラボユニットを増やすだけで、経験値を振り分ける余裕が無い以上、さほど役立つものでもありません。
課金してどうなるゲームでも無いので、その点息が長く続いてる気がします。