守備話にならん 24/5/22

リアタイでエラーが多すぎる。守備位置から落下点までの速さ、正確さ、とってからの送球までの遅さ、打球判断全てが話にならない。例に挙げるとセンター定位置、打球は少しフライ気味ノビあり、これでフェンスから約10メートル前に落下これをセンター守備Bのやつが取れない。これは打球判断落下点までの速さ、正確さを欠いている。次にボテボテのセカンドゴロがライトまで抜ける。セカンド、ファースト定位置打球速度はボテボテで内野すぎるまで現実時間で約2秒。まず2秒あって外野に抜ける意味がわからない。ゲーム時間で考えれば約5秒以上はあると考えられる、そのようなゴロをセカンド守備Bのやつが取れない理由がない。 このようなことから守備範囲を示す数値は話にならない。 もう一つゴミなのが外野の捕球までの遅さ。外野に打球が行き落ちるとその場でクルクル周り2秒もの時間を無駄にする。このことから捕球の数値も話にならない。 もちろん強い打球ならわからないこともないことだが、このような緩い打球でこのようなことが多々あることはリアルが全く反映されておらずゲームとして成り立っていない。

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