ゲーム難易度のバランスが崩壊したアプリ 24/9/7

まずキャラのレベリングは最初のエリアで雑魚を1時間くらい倒しまくれば Lv.15位上がるけど、スキルツリーと言うステータスを上げる為の素材(おーぶの欠片)が足りなくなり素材集めでさらに1時間掛けて集め、使えるキャラは1人初期キャラが3人居るのでそれぞれレベリング、素材集めするのに計6時間程掛かり新しいキャラ開放したらそのキャラもレベリング1時間、素材集めで1時間1人のキャラに2時間掛けてしてもLv16良くてLv17レベリングの効率が悪いのでストーリーを進めて経験値多く貰える敵探ししたら敵が急激に強くなり放置稼ぎでレベリングが出来ない(敵が通常攻撃40以上、スキル攻撃60~120以上のダメージをリキャスト無視で連続使用して来る+袋叩き) やっとの思いでレベリングしてLv21にしてステータスを上げる為の素材が特殊な素材が必要になり(ショップでの交換素材で1つ交換するのにオーブの欠片×100必要)ステータスすらロクに上げれなくなる(コスパ悪過ぎ) ガチャを回して回復系のサポートスキルが出てもそもそキャラのHPが200未満なので味方全体回復出来ても30%では話にならない(☆3)、かといって単体120%回復のサポートスキルは回復は優秀だけど最大HPが味方単体を回復とか意味不仕様、どれだけ自キャラのHPがピンチで使っても結局は自キャラの最大HPが他プレイヤーのキャラより高く無いと自キャラを回復せずに最大HPが高い(HP満タン)他プレイヤーのキャラに無駄使用 と何もかもがおかしい課金する価値が微塵も感じ無い崩壊ゲームアプリだと思う

コメント