昔よりストレス要素多い 24/2/18

私は2-3年ほどskyをプレイさせていただいています。いつだかのアップデートで追加された、所謂黒子状態になると、四つん這いになったり、とてもゆっくりと歩く仕様が、とてもストレスで、正直すごく不満に思っています。ストーリー性だか星の子は人間みたいに攻撃を喰らうと動きが緩慢になると言うのを意識させたいのだか知りませんが、だったら初めからそういった仕様にすればいい話ですし、原罪で申し訳程度の救済措置で灯籠を設置したところで、黒子になってしまえばそもそも灯籠に火を灯せませんし、動きがトロいので、すでに火を灯してある灯籠まで移動するのにも時間がかかり、その間に赤石が当たってはねが沢山減るなどがよくあります。全プレイヤーとは言いませんが、調べてみると結構不満に思っている方も多いようです。運営さん、アップデートって、アップって単語が入っているんですから、プレイヤーが操作しにくい仕様にかえるのはどうかと思います。バトル系のゲームなら、弱体化とかで結構よくある話ですが、skyは基本的に平和で、プレイヤーのキャラ同士がバトルすることなんてありませんよね?弱体化をする必要はあるのでしょうか?プレイヤーのストレスが溜まる仕様にするのは、ちょっとよくないんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょうか。と言うかよく企画通りましたね。

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