指数関数的にプレイするのがめんどくさくなっていく 23/10/17

タクトオーパス愛でなんとかなってたけど、改善すべき箇所の改善が遅すぎて熱が冷めた。 ユーザーの意見に反して日課・週課が重いし無駄に時間取られる。 お手ごろなRPGゲームの方が人気出るのが最近の流れなのに、まずディリーのためにあっちこっち操作しまくるのがめんどくさい。週一で同じ内容の遠征に30分以上の時間を費やすのもすぐ飽きた(石の量が多いせいで無視できない使命感・強制感に加え同じバトルでただの作業を長時間)。 どうして最低限の回収作業にそんな時間を費やさないといけないんだ? ガチャ石を回収するコンテンツは時間が掛かるタイプをなくして、エンドコンテンツとか楽しめる形で出すべき。じゃなきゃスキップでいい。 せめて日課・イベントの寄り道ルート等の回収はすぐ出来るようにしてくれたらだるさがなかった。

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